いやー、やばい。

まさかこんなに余裕がないとは。

 

いよいよ小屋入りですよ。嘘みたい。

余裕が全然ないです、やばいです変則4thキャスト

 

ブログすら久しぶり。

最終通しは思わず泣いてしまいました(まあ俺いつも泣くから全然アレですけど)

きっちりと仕上げて来てくれるキャストのみんなと、色々大変なこともあるし体力的にも疲れているだろうけど、

最初の約束通り稽古場を楽しんで笑顔でいてくれるみんなに本当に心から感謝です。

 

 

ちゃっかり映るな笑うちの副社長

 

あと、うちの演出助手も

 

可愛いマコちゃんと稽古場の混沌を表す背景笑

 

引っ張っていってくれるお二人

 

 

さあ、小屋入りです。

 

チケットは

 

オンラインチケットは

 
応援プランは

よろしくお待ちしております。

どのページもリンクしていないからお手数ですが、それぞれアクセスしてください。

探しにくい!!!

 

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦演出

イリナミュージカルLLC

「プーラ・ルークス」

11/11〜13

@相模女子大グリーンホール

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「明日魔法使いになる方法2022」

11/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

studiosalt

「うたかた」

11/16〜23

@溝ノ口劇場

 

笹浦プロデューサー

「スリーマンライブ」

11/19

@大岡山劇場

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出・いろいろ

Yellow Brick Road 奇跡の劇場

「世界は想いでできている」

1/25〜29

@ザムザ阿佐ヶ谷

 

笹浦舞台監督

「hopestage vol.9」

2/12

@埼玉会館大ホール