連日、プーラ・ルークスでございます。

色々追いつけていないけど稽古はやると楽しい。いや、早く段取り終わらせて楽しい時間にしたい(俺が)

 

みんなは大変だけど楽しそうです。

 

裏ではSASP公演のMPinK稽古

 

どれもこれも同時に進んでおります。

 

プーラ・ルークスは、ムードメーカータイプが何人かいるのでその人たちが明るく引っ張ってくれていて助かります。

みんなの写真とかは、主演の石丸椎菜さんのブログに写真もあります。

 

彼女、アメブロ公式仲間なんだけど何年も毎日更新していて本当にすごいなっておもっている。

 

 

MPinKはあいかわらずのファミリー感なので

 

お任せしていても安心感があります。

みんなありがとう。

あと、このオーディションも行われておりました。

 
ご参加くださった方々ありがとうございました。(私いなかったけど)
オーディションって難しいよね。
出会いとしては好きなんだけど、外行きのみんなと会っている気がどうしてもしてしまいまして。
 
てことで、まずは28日にSASP

 

そして、プーラ・ルークス

よろしくお願いします。


 

ついでにこちらもよろしくです。まだアーカイブ買えます。

 
常連客のピアノマンさんが全曲紹介してくれました。
最高すぎる。

 

 

 

 

 

今週はマジで山場。今週中に全ての準備を終わらせないとこのまま11月終わりまで突っ走らなくては行けないんだー!!

 

とりあえず今週末はこれ。

 

来週は

 

からのSASP

 

からの再来週

 

ここまで駆け抜けたら生きていける・・・・・

 

笹浦今後の予定

 

笹浦いろいろ

富沢町商店街パフォーマンスフェスティバル

10/23

@久松小学校

 

笹浦いろいろ

Ukiyohotel Project

「Yokohama Short Stories」

10/27〜30

@クリフサイド

 

笹浦演出・いろいろ

SASP

『Discover New Stars In The October Sky』

10/28

@横須賀芸術劇場大ホール

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

@東京国立博物館法隆寺宝物館

 

笹浦演出

イリナミュージカルLLC

「プーラ・ルークス」

11/11〜13

@相模女子大グリーンホール

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「明日魔法使いになる方法2022」

11/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出・いろいろ

Yellow Brick Road 奇跡の劇場

「世界は想いでできている」

1/25〜29

@ザムザ阿佐ヶ谷