twitterで回ってきたやばいやつ。

 

元ツイート

 
画像
 
 
 

 

こういうやつ本当にムカつく。

 

相手側の立場に立てないし考えないでする行動って最悪だよね。

 

昔、レッスン受けたいから紹介して欲しいと言われて専門職の人間を紹介したら、

初対面でその人に(俺の紹介なのに)「すいません。分割払いってできますか?」

と言ったやつがいた。

いや、金用意してから(俺に)紹介してもらえよ。

 

今ではちゃんとやっているので一生ネタにしてやっているがマジで無礼。

 

そういえば、昔、参加費ありの市民参加イベントに参加した昔馴染みがお前がプロになる前から知っててお世話した俺がなんで参加費払わなきゃいけないんだ。という訳のわからない理由で参加費払ってこなかったことあったな。

いや、こっちの世界選ばなかったんだか選べるほど仕事こなかったんだか知らないけどマジで意味不明だった。しかも親子参加。

子供はずっと金払わない親と一緒に参加しているってレッテルで講師陣に相対するってすごい環境だよね。

あとこれいつも言ってますけどリフォーム業者とか水道屋さんとかに同じこと言いますか?

なんで、私たち文化芸術関係ばかりこういう目に遭うんだろう。

あー、嫌になっちゃうわー。

お金の話をしないで済む世界線に行きたい。

 

最近、気が短くて困るわ私。

あと、最近色々値上げされすぎてて大体このくらいだと思いますが答えられなくなってます。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

早稲田大学ダンスサークルOasis20th Anniversary live

「distance」

10/2

@和光市民文化会館サンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「OZ -灰色の空と、希望の歌の物語-」

10/6〜10

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出・いろいろ

SASP

『Discover New Stars In The October Sky』

10/28

@横須賀芸術劇場大ホール

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

@東京国立博物館法隆寺宝物館

 

笹浦演出

イリナミュージカルLLC

「プーラ・ルークス」

11/11〜13

@相模女子大グリーンホール

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル