骸骨ストリッパー無事に終了しました。

 

表裏合わせて14ステージ無事に終了。

バラシも終えて無事に帰宅。

バラシ時まで終始和気藹々とした相変わらず気持ちのいい連中でした。

作品も面白かったし、大満足。

表のポイニックス役の豊島さんの舞台袖で準備している姿と、裏のティーボ役二宮さんが出ていく前のなんじゃオラー的なティーボがツボでした。あと、日替わりゲストで劇団の絶対的主役吉岡大輔が今まで見せたこともない顔で話しかけてきてくれたところが好きだったなー。

写真は毎日撮ってた輪組の写真。

インスタでも書いたけど、主宰かみざとくんの

「みんなよろしくー」

が好きなんだよね。普段話に入ったはしゃがない彼が毎回見せるその一面が好き。

 

てことでお疲れ様でした皆様。

 

 

と、ここまでは良かったのですが、夕食時に立ち寄った店で頼んだしめ鯖にものの見事に当たりまして、今もかなりくたばっております。

 

帰宅してから3時間後くらいに嘔吐からの謎の全身痒みと激痛でほぼ寝られず。

それでも少しだけ良くなったので荷返しと産廃だけ立ち会いして、後に病院に直行。

予約なしの当日検査なのでその場で倒れて項垂れていたら知らない方に心配される。

 

ようやく診察。

でもそこから胃カメラ待ちでまたロングタイム。

もう耐えられなかったので麻酔アリを選択して胃カメラ。

前日ほぼ無睡だったので完全に麻酔きいて胃カメラの記憶ゼロ。

 

そして、やっぱり出てきましたアニサキス。

それ以外考えられなかったもんなー。

だって味はうまかったし

※アニサキスはどんなに警戒していてもたまにくらいます。

 

無事アニサキスはやっつけましたが、胃が荒れているのは変わりないのでおとなしくしております。

酒が飲めないのが辛すぎる。アルコール消毒していいかな???

 

グルメ自称していますが、よく当たります。

アニサキスは2回目。前回はサンマ。

カンピロバクターもやってますし、

牡蠣で当たったこともあります。

 

アニサキスは激痛だけで済むけど

カンピロバクターはマジで診断された後失神した。

しかも、激痛で車で送ってもらって病院行って診断された後気絶してその帰宅後に、今日、別の方でカンピロバクターでたので気をつけてください。と言われた5分後に電話かかってきて、「あなたのことでした」って謎の訂正されたのですごい覚えている。

ということで食中毒率高いです。

 

なので、こう見えても、本番期間中は当たりそうなものは極力食べないでいます。

しかし長い長い劇場入りツアー終えた最初の食事でアニサキス当てるなんて俺の当選確率どうなってんだよ。

 

アニサキス詳しくない人はこちら

 

てことでとりあえず脚本とか申請とかをやらなくては・・・・・

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

早稲田大学ダンスサークルOasis20th Anniversary live

「distance」

10/2

@和光市民文化会館サンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「OZ -灰色の空と、希望の歌の物語-」

10/6〜10

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出・いろいろ

SASP

『Discover New Stars In The October Sky』

10/28

@横須賀芸術劇場大ホール

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

@東京国立博物館法隆寺宝物館

 

笹浦演出

イリナミュージカルLLC

「プーラ・ルークス」

11/11〜13

@相模女子大グリーンホール

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル