みなさま、めちゃくちゃたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました。

 

ものづくりの裏方なんて仕事をしていると、ふと、自分居なくてもなくても世の中は回るなんて刹那的なこと考えたりするものですが、こうして気にかけていただけると、こう言う仕事をしていてこう言う人がいてもいいんだななんて思えたりして非常に嬉しいです。

 

カプセル兵団から10時間後には新しい仕込をしておりました。

 

骸骨ストリッパーが始まります。

熱くて素敵なおっさんたち(になってきましたねみんなも)が最高に素敵な時間を過ごさせてくれます。

あと、サンプラー(音響の効果音叩く係)と舞台監督はカプセル兵団から引き続きご一緒です。

 

客演組もみんなキャリア十分なのにメッチャ仕込みとか手伝ってくれます。

ここのメンバーは空気最高です。

 

昔、Tシャツよりどこでも着れるスタッフジャンパー欲しいんだよね。俺宣伝して回るからなんて話をしていたら、めちゃめちゃいい生地のスタッフジャンパー作って誕生日プレゼントだよーなんて言ってくれました。

 

デザインもカッコいい!!

 

仕込みではいている仕込み手伝いの役者さんのサンダルすら最高です。

 

徳城慶太が最高に嬉しいコメントをくれました。

 

 

お前こそ最高だからな。

みんなを引っ張る最高の主演。

このメッセージが今年一番の誕生日プレゼントでした。

 

MPinKのみんなもたくさんメッセージくれたんだけど何故かみんな同じ文書。

それ流せって指令誰か出した??笑笑

 

他にも静岡組とかKとS関係とかカプセル組とか本当に色々なみんなありがとう。

最後に、毎年百合がくれる若い頃(19年前)の俺の写真を添えて

 

この頃の俺の写真にはいつもあゆむがいる笑

 

骸骨ストリッパー公演詳細はこちらです

 

そして今日すごい演出のオファーきた。

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

@東京国立博物館法隆寺宝物館

 

笹浦演出

イリナミュージカルLLC

「プーラ・ルークス」

11/11〜13

@相模女子大グリーンホール

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル