怒涛の月曜日が終わった。

3現場被りでそれぞれの人にそれぞれのところに行ってもらった。

大感謝。

うちの現場も朝から昨日までの別々の現場から道具が大集結。

そして全く使わないものもなぜか積まれてくる(搬入手伝ってくれた無駄なものも運んだ人たち本当にごめん)。

 

それでもなんとか無事終了。

 

そして、昨日までの

「footprint vol.2」

 

こちらも無事に終了。

 

初めましての方も多かったのだけど相変わらずダンス現場は楽しいし幸せな時間でした。

珍しく劇場機材のトラブルでエクストラステージとかありましたが笑

信頼できる固定メンバーってマジで素敵。

 

今回もいろいろよかったけど、とね、こなまい、かびんが好きだったところを見ると私は根っからのジャズっ子らしい。

 

今回は結構ヤバ目メンバーだったので手伝いに来てくれたザワに感謝。

あ、もちろんまことも。

 

恒例の小夏と

 

ねえ!!サブウェイ。

なんでターキーブレストなくなったの??

何頼んでいいか全くわからないじゃないか!!!

俺のセサミ焼いてターキーブレストハラペーニョ追加オイル&ビネガーコースが無くなったらもうサブウェイ利用頻度下がりまくりだよ。

 

さ、劇場入りしますか・・・・

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

@東京国立博物館法隆寺宝物館

 

笹浦演出

イリナミュージカルLLC

「プーラ・ルークス」

11/11〜13

@相模女子大グリーンホール

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY vol.2」

12/27,28

@ラゾーナ川崎プラザソル