なんと、7/25以来ブログを書いていない。

なのに毎日そこそこの数の方が閲覧してくださっていて本当に申し訳ないです。

励みになります。

たまにブログ書いた日よりいて悲しくもなります笑

 

まあ、このブログは笹浦の年々衰えていく記憶のための備忘録と、文章を書くにが苦手な私自身へのトレーニングなのでいいのですが。

 

MPinK「MPinKとなつやすみ」

公演までは無事に終わりました。その後感染者が出てしまいましたが。

 

 

本当にコロナの感染力はすごいと思いました。

本当にすごいです。

 

てことで、今日から劇場入りです。

そして昨日から外泊祭です。

スーツケースも新調。紫になりました。

 

今週は、ヒロセプロジェクトを引き継いで置いてきたのでfootprint vol.2です。

 

各地各所でコロナが猛威を奮っております。

私は幸いなところ陰性です。

今日も明るく元気よく行きたいと思います。

 

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「いつか素敵なシネマのように」

8/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館