ORICHIKA16無事に終了しました。

 

今回も相変わらずこれのどこが発表会なの?

という内容。

照明のDort本田くん初めてご一緒したけどすげーいいあかり作るなー。

Dortは本当に人材が豊富。

 

今年は、なんといっても踊ってみた。

SPY×FAMILYでした。

 

本当に細かいところを拾っていて、らんチャンはすごいな。凄すぎるな。

 

MPinK組も雛子が振付出演。舞咲ちゃんが雛子ナンバーで踊ってました

 

そして今回は松尾ナンバーなどに出ている渡部加奈が同じ髪型

 

加奈(通称しか)は、昔からパワフルなダンサーだけど、ダンサーとしての徳子さんの血を一番濃く引き継いでいるのはしかちゃんなんじゃないかというくらい全身を使って踊っている動きの1つ1つが巽徳子に被って私には見えた。

まあ、私の一意見なんですが。

 

もちろん笹浦1の推しダンサー小夏とも

 

相変わらず素敵でした。小夏来月も一緒。

 

 

OPと巽徳子ナンバーがとにかくよかった。

もちろんどのナンバーも良かったんだけどさ。

そして本公演めちゃくちゃ楽しみです。耕さんの作る世界は絶対に真似できないから本当にすごい。

照明の本田くんがあるシーンで、すげー演出だよなーこれ。すげーなー。すげーってずっとすげー連呼していた笑

 

それではおりちかの恒例を2つ。

まず1つ目

ヘソ(舞台の中心)の場ミリ

 

毎年これが変わるのが素敵なんです。

2017の写真見つけた

 

 

続いて、自分のナンバーを見守る各振付師

 

ちぇりちゃん

 

まるみん

 

巽徳子4連発

 

コロナさえなければもっと各ナンバーで声援がたくさん聞こえてきて、まるわことかメンスロとかSPY×FAMILYなんて凄いことになっていて、もっともっとすげーすげー楽しいはずなのにもう本当にコロナのバカー。

 

でも、それでもあー楽しかった。

ORICHIKA大好きなのです。

 

さあ、次はMPinKだ。

頑張ろう。頑張れ俺。

 

【公演情報】

MPinK

『MPinKとなつやすみ』

8月4日(木)~7日(日)

 

@大岡山劇場

(東急大井町線大岡山駅下車徒歩2分)

 

4日(木) 夜公演19時~ ①④⑤

5日(金) 夜公演19時~ ②④⑥

6日(土) 昼公演13時~②③⑤ 夜公演18時~①⑤⑥

7日(日) 昼12時④⑤⑥夕15時半~①②③ 夜18時②③⑥

 

7日昼夕公演 配信あり

 

1チーム約30分×3話

間にそれぞれ休憩10分=1時間50分を予定。

 

【出演】

田中杏佳 團悠哉 大場啓博

遊佐夏巴 有澤みなみ 梅原瑞樹 久保田遥 大久保舞咲 新條月渚 斎藤雛子 小宮明日翔

徳増夏帆 廣田萌奈 森田愛子 吉井紫空 藍川珠里 小田切幸香

陶國貴矢 箕輪菜穂江

 

田中 徳増 廣田 森田 吉井 藍川 小田切 梅原

 

遊佐 有澤 久保田 大久保 團 大場 小宮

 

新條 斎藤 遊佐 大久保 團 大場 小宮

 

陶國 箕輪 久保田 徳増 吉井 團 大場

 

梅原 團 田中 大場 有澤 久保田 新條

 

藍川 小田切 田中 徳増 廣田 森田 吉井

 

一般(自由席)4,500円

U22(自由席。1公演10席まで)3,500円

VIP最前列(指定席1公演5席までプチギフト有)6,000円→土日18時の回以外完売

めちゃ推し(指定席最前列か中央席か指定←備考に記載して下さい。推しからのプレゼントあり)8,000円→4日、6日13:00~完売

配信(日曜日12時の回、15時30分の回のみ販売。アーカイブ1か月有)3,000円

配信セット(日曜日12時の回、15時半の回のみ販売。①〜⑥すべての回が見れる配信パック)5,000円

 

※なお、チケット販売時にお客様に極力感染リスクを下げるため、受付での接触を最低限度に抑えたいと考えております。事前清算にご協力ください。

 

チケット予約は

 

 

公演ハッシュタグ

#MPinKとなつやすみ

#MPinK

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦作演出

MPinK

「MPinKとなつやすみ」

8/4〜7

@大岡山劇場

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「いつか素敵なシネマのように」

8/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館