毎日違う現場の打ち合わせをしている。

このあと年内怒涛の日々に向けての準備だ。

 

ワーカーホリック笹浦の限界突破の年かもしれない今年は。

でも性なのか、打ち合わせが始まるとそれぞれ時間かけて向き合っちゃうんだよなー。

ざっくりしてそうでしていない俺の性格よ。

 

昨日は日本の歴史に刻み込まれた1日でしたね。

故人のご冥福をお祈りいたします

と、共に、やはり選挙にはみんな行ってほしい。

そしてこの事件とか関係なく好きな風に一度投票してみればいいと思うんだよね。

 

俺、キャスティングで悩んだら選挙に行くタイプか行かないタイプなら、絶対に選挙に行くタイプを選びます(宣言!!)

※そもそも政治に超無関心という舞台人が好きじゃないので。あと行かないという選択肢を選ぶと主張するやつも。

 

と、いう話は色々あるのだけど、今日の話のメインはこれ。

 

あまねが自主的にチラシ作成してくれました。

 

インスタに上がっていて、みんなうわーって騒ぎになって、

あまねに、公式使用していい?

って聞いたら「清書します」って返ってきて、そしてなんと2種類届きました!!!

 

てことで選べないので2種類ともオフィシャルチラシとなりました。

今回は出演できないけどこういう風に色々思って動いてくれるなんて嬉しいし幸せなことだなー。

 

素敵なメンバーに囲まれて幸せだということを実感しました。

 

 

そしてさらにですね。

溝ノ口劇場5周年でタウンニュースが載せてくれた記事にMPinKの写真使っていただきました。

 

 
こちらもありがたいことです。
記事にもある通り、溝ノ口劇場5周年企画で無料で使えるかもイベントやってますので、興味のある方は、
こちらのブログを!!

 

お知らせすることだらけですがこちらも。

いよいよ締め切りも迫ってきました。

 

詳しい記事は、こちら

 

さらにMPinK公演チケットも絶賛発売中。だいぶ売り切れ多いけど、でも一般席大量に余っています笑

 

【公演情報】

MPinK

『MPinKとなつやすみ』

8月4日(木)~7日(日)

 

@大岡山劇場

(東急大井町線大岡山駅下車徒歩2分)

 

4日(木) 夜公演19時~ ①④⑤

5日(金) 夜公演19時~ ②④⑥

6日(土) 昼公演13時~②③⑤ 夜公演18時~①⑤⑥

7日(日) 昼12時④⑤⑥夕15時半~①②③ 夜18時②③⑥

 

7日昼夕公演 配信あり

 

1チーム約30分×3話

間にそれぞれ休憩10分=1時間50分を予定。

 

【出演】

田中杏佳 團悠哉 大場啓博

遊佐夏巴 有澤みなみ 梅原瑞樹 久保田遥 大久保舞咲 新條月渚 斎藤雛子 小宮明日翔

徳増夏帆 廣田萌奈 森田愛子 吉井紫空 藍川珠里 小田切幸香

陶國貴矢 箕輪菜穂江

 

田中 徳増 廣田 森田 吉井 藍川 小田切 梅原

 

遊佐 有澤 久保田 大久保 團 大場 小宮

 

新條 斎藤 遊佐 大久保 團 大場 小宮

 

陶國 箕輪 久保田 徳増 吉井 團 大場

 

梅原 團 田中 大場 有澤 久保田 新條

 

藍川 小田切 田中 徳増 廣田 森田 吉井

 

一般(自由席)4,500円

U22(自由席。1公演10席まで)3,500円

VIP最前列(指定席1公演5席までプチギフト有)6,000円→土日18時の回以外完売

めちゃ推し(指定席最前列か中央席か指定←備考に記載して下さい。推しからのプレゼントあり)8,000円→4日、6日13:00~完売

配信(日曜日12時の回、15時30分の回のみ販売。アーカイブ1か月有)3,000円

配信セット(日曜日12時の回、15時半の回のみ販売。①〜⑥すべての回が見れる配信パック)5,000円

 

※なお、チケット販売時にお客様に極力感染リスクを下げるため、受付での接触を最低限度に抑えたいと考えております。事前清算にご協力ください。

 

チケット予約は

 

 

公演ハッシュタグ

#MPinKとなつやすみ

#MPinK

 

 

配信で色々みたのだけど、「4月は君の嘘」の曲がすごい好きだった。

暗転多い演出はあまり好みじゃないけど雨の転換とかは好きだったな。

盆といい高台といい「日本国横浜お浜様」を彷彿させてくれた。

やっぱり大人数ナンバーとビッグナンバーが多い作品が好き。

 

プペルは俺にはちょっときつかった。

カメラワークも台数多い意味ないし、何よりもお客さんの反応がない状態でのあの演技プラン継続は地獄の時間。

SHOJIN作品のダンスだけのプペルYouTubeの方が好き。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦作演出

MPinK

「MPinKとなつやすみ」

8/4〜7

@大岡山劇場

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「いつか素敵なシネマのように」

8/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館