昨日は新規企画なので色々動いていたのですが、その間に行ってきました。

期日前投票。

 

私どこの党を応援しているとか特にない(というかどこも応援していない)のですが、

選挙に行くのはすごい大事だと思っています。

この権利放棄したら私たち文化を飯の種に生きている人が国の決定に関わることなんてなんもない。

 

まあ正確にいうと僕は政策提言に少し関わらせていただいたり、いろいろな行政の決定に意見を言わせていただいてはいますが。

 

というより純粋に今の首相誰?

とかいう演劇の人が嫌いです。選挙行く意味ないでしょとか言ってるの本当に情けないし違う人種だなと思ってみています。

 

別に無記名でも良いんだよ。行こうぜ選挙。上げようぜ投票率。関心もとうね。

 

政見放送もいくつかみたのだけど、やっぱりここは面白いね。

 

まあ全然政策は一つも好きじゃないけど。

 

あと、日本第1党から意外と各地で立候補している事実にもびっくり。

ヘイト大嫌いな私はあそこだけは絶対に無理です。

 

まあそんな話。

みんな、選挙は行こう。

本番中でも早起きしたら行けるから。仕込み以外で9時入りとかそんなにないでしょ?

投票所によるけど朝7時からやってますから。

 

あと、日本第1党嫌い以外政治的思想ないからコメントとかいらないです。

 

当方は普通の出来事で行こうと言っているだけなのでコメントいらないです。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦作演出

MPinK

「MPinKとなつやすみ」

8/4〜7

@大岡山劇場

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「いつか素敵なシネマのように」

8/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館