今週はこれ。

 

ミラクルエイジファッションショー。

 

本当にいい企画です。

もうはっきり言って企画勝ち!!

 

昨日のリハの様子

 

やる方は色々大変だけど、終活の形としては最高のイベントの一つだと思っている。

参加者最高年齢89歳。

きちんと背中を伸ばし、凛と歩きポージングをします。

そんなおばあちゃんを孫まで(下手すりゃひ孫まで)家族たちが見る。友人たちが見て、私もチャレンジできるかしらなんて思ったりする。

そんな時間の過ごし方って素敵ですよね。

 

そんな彼女たちはめちゃくちゃ先生の怒られたり俺に注意事項守ってーと叫ばれたり色々しておりますが。

 

いい企画なんです。

 

今まで関わって(未だ継続中のものも多いけど)素晴らしいなと思ったのは、

このミラクルエイジファッションショーと、

hopestage(働いているダンサーたちと振付師たちのためのイベント)

若葉とそよ風のハーモニー(精神障がい者と健常者が参加する交流表現発表の場)

 

の3つがパッと思いつくけど、どれもいい企画だよね。

 

写真撮影しなかったので、

新年会で最年長こともさんと撮った写真と共に!!

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

6/25

@ニッショーホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「いつか素敵なシネマのように」

8/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館