友人の千田くんが毎日新聞に取り上げられた。

 

 
決して花形役者ではないのだけれど、本当に場をみて芝居する素敵な役者千ちゃん。
静岡市子どもミュージカルで小道具作りに呼んでいるのに芝居させたり、
色々な作品でちょっと偏屈モノの役で参加してもらったり。
カプセル兵団で出会ってからずっと友達であり仲間である。
 
そんな彼が取り上げられたのだ!!
みんな、これ読むしかないでしょ!!
 
俺らって楽しいこと好きなことをやって生きているんだけど、楽しいこと好きなことに辿り着く前に楽しいことの中の楽しくないことにたくさん出会う。でもそこですぐに愚痴ってこんなことやれないって言う人は向いていない人消えていく人なんだよね。
俺はちょっと古い人間だから、悔しかったら実力つけてみろとか、できるようになってからもの言えという考え方はどうしてもある。

自由に発言してもいいけどなんの実績もない人が言う言葉は軽くて、実績のある人、実力目の前で提示する人も言葉は重みがある。

そう言う世界だぜ俺らの世界は。

そんな世界で、ちょっと昔気質でちょっと職人で酒好きで電車の中でPC無くすようなせんちゃんみたいな人が取り上げられることは嬉しい。

やったぜ千ちゃんなんですよね。

 

2020年以来一緒に芝居は創っていないんだ・・・・

 

zoomで充電するリアリティ

 

そしてこの時は最初顔すら出していなかった笑

右のピクルスが千田くん。

 

SHOTGUNPRODUCE

 

充電するリアリティ

 

千ちゃん以外と一緒にやってない笑

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

6/25

@ニッショーホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「いつか素敵なシネマのように」

8/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館