いやー、笑えるくらいキャパオーバー中です。

そんな中、行ってきました。

結婚して9年。ようやく実現した吉久結婚披露宴と1、5次会に。

 

いやー豪華でした。

関智一さんの司会で、石原慎一さんが仮面ライダーアギトを歌い、藤田和日郎先生が挨拶をする。

そしてOPからMKMDCや知っているダンサーたちが踊りまくる。このための主題歌は作られる。

すげー式でした。

 

関さん

 

藤田先生

 

どっちも岡嶋と蘭ちゃん映ってるのおもろいっしょ。

 

石原さん。前にあったのはミュージカル現場。その前にあったのはヒーロー現場。その前にあったのはミュージカル現場。

てことは次はミュージカルだな

 

MKMDC

 

一人だけでていないMKMDCの人

 

あ、新郎新婦

 

カプセル同窓会

 

で、そのまま1、5次会へ。

 

こちらも盛りだくさんだがマジでノープラン。

一度巻き込み事故に遭う笑

 

でも華やかなダンスあり、

 

レベルの高いオペラと急に一般の結婚式以下な素人余興みたいなのもあり(悪口笑)

 

そして驚愕の親子4人芝居。

 

これが久々にパワーマイム全開な吉久先生でよかったです。

 

神父役もやっていた下尾くんに一緒に写真撮りに行こうと誘われてちょっとゴッタなメンバーでの写真

 

四週間連続会っている和知くんとも1枚

 

本当に素敵な時間だったし、吉久くんがずっとやりたいと言っていた式がやれて本当に良かったと思っているし、9年経ってからでも式やっていいんだよって世間の夫婦たちに言いたいです。みんなが幸せになる幸せな時間を提供するの俺は素敵だと思うなー。

楽しい時間でした。

吉久先生、みおちゃん。

本当におめでとう!!!

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

6/25

@ニッショーホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「いつか素敵なシネマのように」

8/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館