最近、キャスティング業務もたくさんやっている(自分でやるようになった)ので、いろいろな方とやりとりすることが多いのだけど、

本当にあからさまに色々違って面白い。

まず、素敵な案件くれるところほど対応が丁寧。説明も丁寧。だから仕事も人も集まる。

次に中小中心に頑張っているところはざっくりしているところが多い。でもこの層は出す側も受ける側もぎらついている上昇志向があるから成立する。

最後にあからさまにエキストラ?みたいな安いところはまあそういう感じですね。相手への敬意がない。ちゃんとやっているところも当然あるだろうけどそんなイメージ。

 

てことで、敬意がない会社は改善したやり方もいくつか提案しましたが自分のやり方以外ダメだそうなので、こちらもそのやり方はダメなのですいませんしちゃいました。

自分の商品(キャスティングの場合は俳優さんたち)にどれだけ向き合えるかがポイントだよね。

って話を医療コンサルの友達と飲食のオーナー3名と結構熱く語った。ロジックと感情はともに必要。

あと連絡ね。分業するのに連絡できないのは致命的。あと予算提示がなあなあも致命的。

かかるもんはかかるのよ。

全体で勝ちに行きたい。そのために誰とどこと何を組んでいくのか。

難しいもんですね。

 

キャスティングや弊社プロダクションに興味ある方ご連絡くださいませ。

体制改善したのと営業したので案件もそこそこありますし、メンバーも結構変化して素敵な感じになってきました。

コンポジットやオーディション素材の相談なども積極的に受けています。

 

 

最高の打ち合わせは最高の環境で。

 

焼き鳥屋とは思えない素敵なお通し

川崎串の匠YUI

 

いつものSAKURA

 

赤ホヤ最高。これだけでたくさん話せるわ。

 

今日は久々にいろいろな人に会う日。

緊張するぜ!!

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

朗読劇「電車を止めるな!アナザーストーリー」

6/16〜19

@中目黒TRY

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

6/25

@ニッショーホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「いつか素敵なシネマのように」

8/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館