また更新しないままにあっという間に中目黒TRYに劇場入りしている。

仕込み日に割と順調だったので数人で、以前金田賢一さんに連れてきてもらったお店に行ったら、なんとご本人にばったり。

こんなことあります!!なんて言いながらテーブルを囲んだ。

 

ここの馬刺しは最高

 

ブログを書いていない間にもブログ用にメモなんかをしていたりするんだけど、最近ネガティブ寄りというかストレス製造工場なのでイマイチなメモが多い。

 

ある日の話その1

カウンターでの一期一会な出会いだったりそれから継続的な付き合いになることはよくあるし、それは非常に楽しいことですごい好きなことなんだけど、久々にすげーマウントとってくる人に出会った。もう本当にカウンターで過ごす資格がないねあのタイプは。

俺は嫌だったのですぐに退散したけど、ああいうのがいるとねー・・・・

残してきた仲間たちは大丈夫だったのだろうか・・・・

 

ある日の話その2

作業が午後からだったので浦和のマッサージ屋さんへ(安いやつ)

クソ下手くそだった笑

今まで受けたマッサージで一番下手。力加減強くといっても強く全然ならないし右足でやった内容左足では忘れるし、もう色々ツッコミどころ満載。

うーん。激安店はしっているところ以外いっては駄目だね。

 

最近インスタでやたらと葉加瀬太郎さんをお薦めされる。

そんなに葉加瀬さんのページにいいね!した記憶もないのだけどなんでなんだ??

 

もじゃもじゃ自動認識機能が新しくついた可能性があるので全国のもじゃもじゃな方は気をつけてください。

 

あー、書かなきゃ直さなきゃいけない脚本がついに9本もストックが・・・・・

(短編6中編1長編2)

マジでミュージカルの脚本書ける方を探しております。

ストレートだけしか書いたことない人は駄目です。

 

今後の予定

 

笹浦舞台監督

朗読劇「電車を止めるな!アナザーストーリー」

6/16〜19

@中目黒TRY

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

6/25

@ニッショーホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「いつか素敵なシネマのように」

8/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage presents

「InteraXion vol.3」

9/24,25

@和光市民文化センターサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館