ヒロセプロジェクト「優しい魔法の唱え方2022」

無事に終了しました。

 

やっぱり楽しそうな人の姿を見ることはすごい好きですね。

そのために俺らはいるので。

そして大所帯なので最後まで無事やれてよかった。

皆様お疲れ様でした。

 

今回は「自主的」ってことを色々考えさせられたなー。

ものすごい協力的な子たちが何人かだけ居て、

別に手伝うことが正義では無いけど色々思った。

色々やってくれた子たちには大感謝。

 

人に何か言うのはお願いでも注意でも相手のこと考えて話すと疲れる。言われる側って言う側にも労力がかかるということを認識していないし言われた自分の感情だけで生きるし動く。

人を支えて何かしようと言うことを選択する人間じゃないならその感情は違っていないのだからいいんだけど、別のことで言えども響かないものが上がってこない意味がないと言うことが続いていたのもあり、本当に「言う」という行為に疲れていたので危うく精神的にあっち側行きそうになった。

 

荷返し後に荷返しメンバーとたらふく美味しいもの食べて、ライン見たらすげーショックなことがあって、力を振り絞りまた向き合い、そして果てた。

謎の高揚感に襲われ寝れなくなり、今読んでいる中で一番好きな漫画二つを読んだら、

片方がずっと好き通しで遂にキスする話でもう片方が一方的片思いの中、思われている方にいきなりキスされるというキス祭な展開(両方恋愛もの)ですげーテンション上がって朝7時の次の話更新のタイミングにはもう続き読んでいた。こうして課金するパターンですねこれは・・・

MPinK中はハマった漫画で1万課金してたからなー俺。

コミック買えよって話だよね。

俺はいつまでも有言実行と、きちんと人間と向き合うと言うことをやって生きていきたい。あと、人のケツは拭きたくないです。

あと、中途半端に辞めるならこの世界来るな!!

 

 

 

あ、カプセル兵団がやっと公演情報出しました。

 

「うしおととら」

 

だってさ。誰が出るのか全然わからないけど(情報公開ランダム過ぎ)久々のカプセル楽しみですね。

 

さ、次はSPY4U。その前に衝撃の打合せ数が待っている・・・・

どうなる俺??

 

 

今後の予定

 

笹浦舞台監督

「Anri×BETTY×Rikako×NanaCo

SPY4U 〜RETURNS〜」

5/28,29

@THE HOLL YOKOHAMA

 

笹浦舞台監督

振付師ONDY バースデーショー

「星のシアター」

6/5

@Offza

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Step vol.2」

6/11,12

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

朗読劇「電車を止めるな!アナザーストーリー」

6/16〜19

@中目黒TRY

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

6/25

@ニッショーホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民会館サンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

カプセル兵団

「うしおととら」

8/18〜21

@シアターサンモール

 

笹浦舞台監督

劇団骸骨ストリッパー

「ごみ溜めの中のジュリエッタ」

8/26〜9/4

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館