昨日の荷返しの帰り、

いつものyayenに下宮と二人で。

MPinK公演に大勢見にきてくれたということもあり、お礼を言おうと向かったらまさかの・・・・

 

ノーゲス。

 

いや、時間帯もあるよ。でもさー、GWでしょ!!

驚きのあまり、二人でインスタライブを始めて見た俺ら。

 

おじさん二人のインスタライブ。

みんな家にいる時間帯なのかものすごく集まるMPinKの人たち。

それ以外の覗いてくれる人たちとかも入れると通りすがり合わせて70人くらい現れた気がする。

 

インスタライブすげーな。

最終的にMPinK公開幹部会。

あと途中で瑞樹が歌歌ってた。こういうリアルライブは瞬発力勝負だな。えー!?とか悩む系言ったら次の話題に行った方が早い。

 

とりあえずノリと勢いで決まった??(動き出そうとね)のは、

7〜8月あたりと年末になんかやりますので皆様ご予定を空けておいてください。

 

色々決めなきゃなだな。

 

ちなみにyayenの一番上の棚は今こんな感じで飾られている

 

團君曰く、有澤の狛犬。

 

今後の予定

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「優しい魔法のとなえ方2022」

5/13〜16

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

「Anri×BETTY×Rikako×NanaCo

SPY4U 〜RETURNS〜」

5/28,29

@THE HOLL YOKOHAMA

 

笹浦舞台監督

振付師ONDY バースデーショー

「星のシアター」

6/5

@Offza

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Step vol.2」

6/11,12

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

朗読劇「電車を止めるな!アナザーストーリー」

6/16〜19

@中目黒TRY

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

6/25

@ニッショーホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民会館サンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館