「My page is...」#2無事に終了しました。

 

振付師、STAFFのみんなで。

 

3〜4月と演出かやっていたので久しぶりの現場。

相変わらずなメンバーと陽気な劇場さんで楽しく過ごせました。

作品も、みんな言ってたけどゆうちゃんの人柄が全面に出たような雰囲気に包まれていて、あーこういうのいいよねって感じ。

 

ナンバーとしては、エンディングがダントツに好きだったけど、それを除くとJAZZ色が強いものが多かったからその中だとやっぱり、こーし寛矢ナンバーとキムラモトコは異彩というか異色というかいやでも目立つし面白い。

YUNAが好きなタイプの踊りをする子で、気になったなー。あと、ゆうちゃんは、この手のイベントの繋ぎの演出一番うまいな。抽象と具象のバランスがいいんだろうな。

 

まあ偉そうに語ってみたけど久々の現場は現場で楽しかったってことですねはい。

 

無事イベントがやれたことに感謝を

 

なんかみんな一人が絵になるから撮ってみた

 

安江さん

 

岡嶋

 

りつ

 

世田谷タウンホールってコンクリ打ちっぱなしなのに窓があって変な感じなの

 

 

STAFF写真の俺の髪の毛すごくない笑

 

今後の予定

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「優しい魔法のとなえ方2022」

5/13〜16

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

「Anri×BETTY×Rikako×NanaCo

SPY4U 〜RETURNS〜」

5/28,29

@THE HOLL YOKOHAMA

 

笹浦舞台監督

振付師ONDY バースデーショー

「星のシアター」

6/5

@Offza

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Step vol.2」

6/11,12

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

朗読劇「電車を止めるな!アナザーストーリー」

6/16〜19

@中目黒TRY

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

6/25

@ニッショーホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民会館サンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館