一昨日はすげー待機の日だった。

俺、待機苦手なんですよ。商業の演出部とかだから嫌だった。

CMの大道具とか本当に嫌いだった。

待機って基本無駄に感じる。もちろん必要だから待機させているわけですごい大事なんですけど、自分としてがとにかく苦手。

即断即決行動迅速で生きてきたタイプなので、うまく時間使えないんですよね待機の。

あ、役者の待機がたくさんある職業だ。

みんないつも待機ありがとうございます。

 

それにしても一昨日食べたカツカレーはすごいボリュームだった。

 

とってもおいしかったのですが半分残しました笑

 

昨日はどのお店に行っても蛤が安かった。

蛤の白ワイン蒸しを作って食べた後に、

気まぐれクックの蛤の動画見た。

 

 

どんだけ蛤好きやねん笑

 

ちなみに、LED作業でしたとさ

 

昨日は美術打ち合わせ2件。

あー色々降りてこない。想像力の欠如・・・・

 

今後の予定

 

笹浦演出

第2回子育祈願・長谷寺着物ショー

3/26

@総本山長谷寺(国宝本堂内舞台)

 

笹浦演出

MPinK

「Kanagawa Music REVUE Show vol.3」

4/21〜24

@KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ

 

笹浦舞台監督

「My page is...」#2

4/30

@北沢タウンホール

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「優しい魔法のとなえ方2022」

5/13〜16

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

「Anri×BETTY×Rikako×NanaCo

SPY4U 〜RETURNS〜」

5/28,29

@THE HOLL YOKOHAMA

 

笹浦舞台監督

振付師ONDY バースデーショー

「星のシアター」

6/5

@Offza

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Step vol.2」

6/11,12

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

6/25

@ニッショーホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民会館サンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館