さて、MPinKの情報公開を私が遅れた理由は、ひとえに怠惰なのもありますが、

延期になっていた美JAPONの新年会開催というのもありました。

 

※全ての写真は撮影時のみマスクを外しております。

 

もう5年くらい舞台監督だったり演出だったりと、色々関わらせていただいておりますが、

美JAPON新年会への参加は初めて。

もう皆様素敵な衣装で、スーツを着なれていない私はドギマギな時間でした。

 

栄子先生の挨拶

 

関西支部立ち上げということで中川栄美さんの挨拶

 

幹部5人で撮りますよとあすかに言われての恥ずかしながら幹部末席(幹部だったんだ笑)としての2枚

 

顔真っ赤だな俺。

 

始まる前の様子

 

栄子ブランドを着た皆様が並んでいる姿。

鮮やかな青の行列

マスクもそうです

 

ミラクルエイジの顔。

今年で90歳になることもさんとの2ショット

 

帰り際に「貴方様と写真撮っていないじゃない」

と、お声がけしていただいて、写真撮影させていただきました。

 

こちらも楽しい展開がたくさん待っております。

ぜひ、今後の展開をこちらもお楽しみください。

 

今日もガッツリ打ち合わせしてきました。

それも、一緒に仕事したいねと言っていた友人とついに初めてリアルで他の面々も交えての会議。

これも実現化したらすげーことになるぞ!!

 

さあ、そしてまずはMPinKだ。

別の友人からもうわーそれいいなと言っていたものを頂き物したり!!

ちょっと俺上向きになってきたのではないか??

 

 

今後の予定

 

笹浦演出

第2回子育祈願・長谷寺着物ショー

3/26

@総本山長谷寺(国宝本堂内舞台)

 

笹浦演出

MPinK

「Kanagawa Music REVUE Show vol.3」

4/21〜24

@KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ

 

笹浦舞台監督

「My page is...」#2

4/30

@北沢タウンホール

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「優しい魔法のとなえ方2022」

5/13〜16

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

「Anri×BETTY×Rikako×NanaCo

SPY4U 〜RETURNS〜」

5/28,29

@THE HOLL YOKOHAMA

 

笹浦舞台監督

振付師ONDY バースデーショー

「星のシアター」

6/5

@Offza

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Step vol.2」

6/11,12

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

美JAPON

「ミラクルエイジファッションショー」

6/25

@ニッショーホール

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA16」

7/23、24

@和光市民会館サンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envision Nexstage

「Foot Print vol.2」

8/14

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

美・JAPON × 東京国立博物館150周年記念公演

「Amaterasu」

10/31

東京国立博物館法隆寺宝物館