アメブロオフィシャルブログになってから1年が経過しました。

オフィシャル1周年おめでとうございます俺。

 

最近更新度の低さが目立ちますが・・・・・

4月の公演の書いていい情報がまだとてつもなく少なくて・・・・

オミクロンのばかー。ほんとムカつく。

 

今、ハコヅメにハマっています。

第6話「合コン狂騒曲」は3回見た。

3回クソ笑った。

 

こんなやつで爆笑してた

 

川崎名物の一つ

世界一短いエスカレーター

「プチカレーター」

 

計五段83.4cmのエスカレーター。

ギネス認定されている。プチカレーターは公募で約1500件の応募の中からついた名称。

 

そんなプチカレーターを最近よく通る。

理由はモアーズ地下にある魚屋さん山助がものすごいお気に入りだからだ。

ラゾーナ地下や鶴見シャル地下の魚屋さんもものはいいがお値段がなかなかする。

それに比べて山助のものの良さとお値段のバランスよ。

最近丸々一匹魚を買って捌くことにハマっている俺としては最高の魚屋さんだ。

ということで私は魚屋さんによくいるのだ。

 

 

今後の予定

 

笹浦演出

第2回子育祈願・長谷寺着物ショー

3/26

@総本山長谷寺(国宝本堂内舞台)

 

笹浦演出

MPinK

「Kanagawa Music REVUE Show vol.4(仮)」

4/21〜24

@KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ

 

笹浦舞台監督

「My page is...」#2

4/30

@北沢タウンホール