PCR検査は陰性だったのですが、なるべくおとなしくしています。

ということで、youtube生活中心なんですが、

 

ついにやりました!!!

 

私、ピアノ系ともう一つ大好きなジャンルがありまして、

魚捌き系youtubeというジャンルが大好きです。お魚系も好きなんですが、捌くほうが好きです。

その中で一番好きな、

 

変な魚おじさんの寝言

 
ついに追いつきました!!
コツコツ毎日見続けて何ヶ月だろう??
9月からの休みのほぼない俺の生活を支え続けてくれたおじさんのyoutube。
主に食事中におかずの一つとして魚を捌く姿を見続けてきましたが、ついについについにやりました。
リアルタイムに追いつきました。
※サブチャンネルはまだ追い付けていません
 
もうね。おじさんたちが騒いでいるのが同じおじさんとして楽しくてしょうがないのですよ。
ファンからのお土産を紹介している優しい姿とともに読めない感じと英語のお菓子をすっ飛ばす姿を目撃できるんですよ。
最高ですねこれは本当に。
ヒゲの兄貴と二人で主に調理した魚を食べるという展開なんだけど、二人とも感想ほぼ「うまい」とか「普通」とかで、どううまいかとか何が普通だとか語られないんですよ。
こんな最高な番組ありますかね?
でも魚の捌く腕は一流で、金子(気まぐれクック)よりも裁いているところは見やすいと思っています。

 

あと、最近は、じょ兄さんの仕立てた魚を調理するシリーズが最高にうまそうで素敵です。

 

これは昨年の食べて美味かったランキング1位のフエダイ。

 

ちなみに、じょ兄さんの魚が買えるサイト

 

お値段も素晴らしい。

あと、誰もわからないであろう個人的な話だけど、去年のランキング3位にボラが入ってきたのが最高に嬉しかったな。

 

最近は、金子グループのにしやん会長がネット魚屋さんを始めたので、ここでヒゲの兄貴の干物を買えるチャンスを窺っています。

 

 

本当にいつも売り切れなんだもん。

 

買いたいよー。

そして今、俺が日本で一番行きたい場所は南知多です。

 

なんの話かさっぱりわからない方はこのまとめでも見るとわかりやすいかも

 

 

 

今後の予定

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「優しい魔法のとなえ方2022」

2/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

第2回子育祈願・長谷寺着物ショー

3/26

@総本山長谷寺(国宝本堂内舞台)

 

笹浦演出

MPinK

「Kanagawa Music REVUE Show vol.4(仮)」

4/21〜24

@KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ