感染者数の増加にめちゃくちゃ怯えながら、「だめんずウォーカー2022」絶賛上演中です。

 

昨日はあずみさん来てました

 

まん防初日の昨日でしたが、本番を終えて帰路に着く道はそれはそれは混雑していて、営業しているお店もたくさんあり、正直全く効果を感じないぞまん防。

ただ、私たちの業界は、今、怯えながら行っているので、とにかく誰ももらってこないように祈るばかりです。

昨日のtwiterのトレンドに「#公演中止」が上がっていた時はマジでビビった。

そして情報書く前に早くも新年一発目の飛んだ現場が発生しました。

照明舞台監督制作と、各々現場が飛んだので、唯一飛んでいない音響にみんなで呪いかけてた。

でもその現場舞台監督も団体も知り合いばかりなんだよなー笑

 

色々道具の整理とか溜まっている請求書領収書申請書類などと向き合える時間にしますか。

 

公演詳細は

 
 

それにしても、井上あずみさんと話していて思ったのだけど、

ゆーゆ来年度には高校3年生か。

早く「尊」上演しないとやばいじゃないかー!!

コロナに高校生活や大学生活の大事な時間をたくさん奪われているみんなが周りにたくさんいるわけだけど、そのみんなにもっと高校生活とは大学生活とは自由で楽しくて仕方ないものなんだーということを感じさせてあげたいな。

 

ちょっとモヤモヤとするやりとりが多いここ数日ですが、前向いて色々動いております。

自分も含めて。筋通そう。連絡早くしよう。やりとりちゃんとしよう。周りを見よう。

そうやって生きていこう!!

 

 

今後の予定

 

笹浦舞台監督

NPO法人文化芸術教育支援センター

「だめんずウォーカー2022」

1/20〜24

@中目黒TRY

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「優しい魔法のとなえ方2022」

2/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

第2回子育祈願・長谷寺着物ショー

3/26

@総本山長谷寺(国宝本堂内舞台)

 

笹浦演出

MPinK

「Kanagawa Music REVUE Show vol.4(仮)」

4/21〜24

@KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ