取り急ぎ、MPinKとKとSのwinterコンサートともに無事終了いたしました。

 

※撮影時のみマスクを外しています

 

今年は、選曲なども大部分をみんなにお任せで、やりたいことをたくさん詰め込んだ結果、

地獄の合宿とも言える4日間を過ごして劇場入りしたみんな。

文化祭とかと同じような詰め込みとお祭り感満載な一週間を一緒に過ごせました。

 

 

同じ期間中に二つの空間、二つの場所をつかった公演はとても面白かったです。

そしてみんなものすごくスキルアップしていっていることに感動。

今回はスチールカメラマンもがっつり入れたので、またゆっくりと振り返りをしていきたいと思います。

 

まずは観に来てくださった方々、配信をご覧くださった方々、出演者スタッフのみんな。

本当にありがとうございました。

私は幸せに終えることができました。

1月にはオーディション

 

4月には公演を控えていますので今後ともよろしくお願いします。

まだご覧になっていない方はアーカイブ買えますのでよろしくお願いします。

しかも、今日までなら15パーセントオフで買えます

 

購入はこちらから

 

 

 

 

今後の予定

 
笹浦舞台監督

Envision Nextage

「footprint vol.1」

1/10

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

NPO法人文化芸術教育支援センター

「だめんずウォーカー」

1/20〜24

@中目黒TRY

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「優しい魔法のとなえ方2022」

2/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

第2回子育祈願・長谷寺着物ショー

3/26

@総本山長谷寺(国宝本堂内舞台)

 

笹浦演出

MPinK

「Kanagawa Music REVUE Show vol.4(仮)」

4/21〜24

@KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ