今更ながらシリーズ

株式会社KとS「未来旅行社はじめました」

 

公演終了後、2週間も過ぎ、無事!!

という言葉がようやく使える今のご時世。ということでようやく終了しました。

 

プロデューサー門脇からのコメントは以下

 
 

写真とかも色々とっても多いので、2回か3回に分けてお送りしようと思っています。

振り返り。

思い返せば、私、延期になった時点で実は本番期間中以外はほとんど関わらないつもりでいたんです。

いわゆる映像演出的な関わり方としてだけのつもりだったので。

実は私自身はこの企画推進者側ではなかったし、元から別の予定(それはブログをお読みいただいている皆様ならわかると思いますが)ということもありまして。

 

が、蓋を開けてみれば、ほぼほぼラストばかりでしたが非常に濃い濃い濃すぎる時間をみんなと過ごすことができました。

ミュージカルって隠されている内面をお客様に提示する表現として歌という手法を用いていることが多いので、直接的表現が割と多いんですが、今回は、抽象的な部分が多く、詩的な歌詞に何よりも苦労しましたが、何とか形にして皆様に届けることができてよかったなーと思っています。LEDディスプレイも團君の主演やりながら映像作成という超人技に助けていただきました。

 

キャストSTAFFの皆様には本当に感謝でいっぱいです。

いつも仕事しているメンバーに来ていただいたこともあり、スタッフ陣のはいはい笹浦わかってるよ。という感じに非常に助けられましたし、キャストの皆様は合流遅くて口だけ番長だけどあれやりたいこれやりたいは色々いうという俺によく愛想つかさずに付き合ってくれたなーと感謝でいっぱいです。

歳岡くん、みちしたさんにも感謝でいっぱいです。歳岡くんの粘り強さとみちしたさんのパズル式みたいなのが面白かったです。

空気作りなどもしてくれながら振付していたオンディやキャストしながら歌唱指導のすどかな、箕輪さん。そして本当は出演したかっただろうに色々大変な中きてくれた清藤さんもありがとうございます。

キャストの皆様も短い期間だったのに、終演後、本当にみんなから長文のラインなどでご連絡いただけてすごい嬉しかったです。

 

ということで写真振り返し

たった2回しかできなかったチケットチームから。

 

TAEKO GLORYのパワフルボイスから始まり、

 

RENが色を添え

 

何が始まるのという雰囲気

 

みんなぐっと伸びをする

 

そして一人の不幸な就活生

 

母に怒られ

 

励まされ

 

一方もう一人の主人公である後継女社長。

こちらも嘆き

 

苦しみを吐露し

 

社員に甘える

 

たまに行けるかもと思い

 

幼馴染に相談

 

頼れる幼馴染登場(with AIロボ)

 

AIが現れ

 

好きに生きる

 

友人は自分と向き合う

 

AIも向き合う

 

友人のプランをプレゼン

 

行けると思いきやそこに現れるライバル

 

落ち込み

 

助けようとしてくれる幼馴染は別のことで嘆き

 

走行している間に開発者がひどい目にあったはずが・・・・

 

あれ?

 

様子が

 

でも

話もすみ

 

一緒に世界を見て

 

一歩先に進みましたとさ

 

みんなありがとう。

 

まだアーカイブ買えます

12/31まで観れますよー。

 

そして、TICKETチームから大場啓博くん。

パスポートチームから團悠哉くん、須藤加菜さん、徳増夏帆さんが参加して

12/29に未来旅行社の曲やっちゃいます。

MPinKメンバーのソロ、デュエットの楽曲がメインなんですが、それと別に3曲くらいやっちゃいます。

 

会場:溝ノ口カレー

日時:29日18:30〜

 

です。チケット残りあと5席くらいです確か。

 

チケット代

ご来場(全席自由) 2,000円(学生1500円※要学生証)※カレーはついてこないです

 

 

配信チケット

配信公演      1,500円(アーカイブ1ヶ月付)

 

 

CAST

田中杏佳

團悠哉

大場啓博

 

須藤香菜

徳増夏帆

 

中村翼

遊佐夏巴

富田明里

永利優妃

有澤みなみ

 

大根田岳

 

吉井紫空

梅原瑞樹

西川心音

加藤咲穂

 

佐上優

 

演奏

真島聡史

 

STAFF

構成・演出 笹浦暢大

作曲 田中和音 他

振付 大場啓博

照明 溝ノ口劇場

音響 下宮悠

宣伝美術 小林泰

配信 株式会社KとS

制作 難波美沙貴

 

絶賛お待ちしております。

さらにこちらも、

 

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY」

 

会場:溝ノ口劇場、溝ノ口カレー

日時:

28日16:00〜(溝ノ口カレー)18:00〜(溝ノ口劇場)

29日11:00〜(溝ノ口劇場)13:30〜(溝ノ口カレー)←売切 15:30〜(溝ノ口劇場)←売切

 

チケット代

溝ノ口カレー公演 2,000円(学生1500円※要学生証)※カレーはついてこないです

溝ノ口劇場公演 4,000円(学生2000円※要学生証)

ダブルチケット 5,000円(学生3000円※要学生証)両方の公演が見れます。各公演の日時を選択指定してください

プレミアムダブルチケット 8,000円(最前列指定席特典プレゼント付き1公演8枚限定)各公演の日時を選択指定してください

 

配信カレー公演 1,500円(アーカイブ1ヶ月付)

配信溝ノ口劇場公演 2,000円(アーカイブ1ヶ月付)

 

 

CAST

田中杏佳

團悠哉

大場啓博

 

中村翼

遊佐夏巴

富田明里

永利優妃

有澤みなみ

 

大根田岳

 

吉井紫空

梅原瑞樹

西川心音

加藤咲穂

 

佐上優

大石樹(溝ノ口劇場公演のみ)

 

演奏

真島聡史(溝ノ口カレー公演のみ)

 

STAFF

構成・演出 笹浦暢大

作曲 田中和音 他

振付 大場啓博

照明 溝ノ口劇場

音響 下宮悠

宣伝美術 小林泰

配信 株式会社KとS

制作 難波美沙貴

 

皆様お待ちしております。

 

 

しかし、久々に複数人でやったけどプロデュース公演は難しいね。

そんなことも改めて思いました。お客様ファーストに出来ていなかった部分、至らなかった部分等がありましたら本当に申し訳ないです。そんなことないぜ!!と、楽しんでいただけていたなら非常にありがたく喜ばしいことです。

12月末もよかったらご来場ください。

メリークリスマス。

 

今後の予定

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY」

12/28,29

@溝ノ口劇場、溝ノ口カレー

 

笹浦演出

株式会社KとS

「Winter Concert 2021」

12/29

@溝ノ口カレー

 
 
笹浦舞台監督

Envision Nextage

「footprint vol.1」

1/9

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

NPO法人文化芸術教育支援センター

「だめんずウォーカー」

1/20〜24

@中目黒TRY

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「優しい魔法のとなえ方2022」

2/11〜14

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

第2回子育祈願・長谷寺着物ショー

3/26

@総本山長谷寺(国宝本堂内舞台)

 

笹浦演出

MPinK

「Kanagawa Music REVUE Show vol.4(仮)」

4/21〜24

@KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ