「未来旅行社はじめました」にご来場くださいました方々、配信をご覧くださった方々本当にありがとうございました。

振り返りはたっぷり後日やるとして。

公演翌日朝から荷物を返却し、それを終えて、すぐ次の稽古場へ。

今週は3本関わらせていただいております。

1日一本通し稽古を観て、その合間にもじゃへら公演とMPinKの準備や他の現場の様々なことをやる日々。

時間がいくらあっても足りない・・・・

 

そして小屋入りしております。

小屋入りしているのは、

「クロミネンスクロニクル」

 

カプセル兵団吉久先生のお得意のSF。そして畑澤監督のシグレイダーシリーズの朗読劇です。

SFの朗読劇面白いねー。SFは朗読劇と相性がいいな。

今週は3箇所中2箇所はSTAFF超いつものメンバーなので安心。

 

もう1箇所。

こちらも通し稽古見てきましたが相変わらずの素敵な企画。

社会人にプロ同様の活躍の場を用意する心意気も企画も大好きなこの公演。

 

hopestage

 

今回もワクワクしました。

海外から戻ってきた振付師(もちろん社会人)もいて、久しぶりも嬉しかったし、これは楽しみです。

 

そしてもう一つ。

全く顔も出せていないのだけどこちらの公演にも関わっております。

ヒラオカンパニー

 

「日本国横浜お浜様」の主演。

木内栞が所属する団体なので、本当は顔出したいところなのだけどもう無理。

ちょっとだけお手伝いしているだけです。

 

ということで今週はこの3本。

その後には、もじゃへらとMPinKが待っています。

 

さあ、まだまだ全力で駆け抜けるぞー。

そして、色々な公演の振り返りをしなくては・・・・

 

 

今後の予定

笹浦舞台監督

「クロミネンスクロニクル」

12/8〜12

@阿佐ヶ谷アルシェ

 

笹浦舞台監督

「社会人公演  hopestage vol.8」

12/12

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

「THE・グレイト・タイムショー」

12/17〜19

@中目黒TRY

 

笹浦演出

もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡

「朗読劇ヒヨコマメスープの味」

12/22

@大岡山劇場

 

笹浦演出

MPinK

「YEAR END MUSIC PARTY」

12/28,29

@溝ノ口劇場、溝ノ口カレー

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「footprint vol.1」

1/10

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

NPO法人文化芸術教育支援センター

「だめんずウォーカー」

1/20〜24

@中目黒TRY

 

笹浦演出

MPinK

「Kanagawa Music REVUE Show vol.4(仮)」

4/21〜24

@KAAT神奈川芸術劇場大スタジオ