選挙特番で橋下さんの暴言を聞き続けているときに、あれ?この子知ってるぞ。

 

と思ったら井上咲楽さんじゃないですか。

最近普通にテレビに出ているんだね。あ、そういえば彼女ホリプロだわ。

 

とか色々考えてしまった。

この女優全然覚えられない病の俺がなぜ覚えているのかというと、

ナスDの伊豆大島を昆虫食だけで回るという企画に出ている女子だったからです。

 

まさか国会傍聴という趣味から選挙特番でこんなに発言する人になるとは・・・・

売り込み方って本当に色々あるんだなってとっても勉強になりました。

 

ここ二日間衣装の検索色々していたので出てくる広告が女子の洋服ばかりだぜ!!

 

あと昨日夜の1時に酔っ払った年上の先輩から電話がかかってきて私はなんだか癒されました。

通販生活が止まらないぜ!!

 

 

今後の予定

 

笹浦舞台監督

子どもの権利条約フォーラム2021

11/6

@すくらむ21

 

笹浦舞台監督

「EDM meets ORCHESTRA」

11/14

@THE BBQ BEACH in TOYOSU

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

11/20〜23

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

演劇なかま高円寺

「わが街 子ども食堂」

11/20,21

@座・高円寺2

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル

チケット予約は

 

 

笹浦舞台監督

「社会人公演  hopestage vol.8」

12/12

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

「THE・グレイト・タイムショー」

12/17〜19

@中目黒TRY

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「footprint vol.1」

1/10

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

NPO法人文化芸術教育支援センター

「だめんずウォーカー」

1/20〜24

@中目黒TRY