骸骨ストリッパー無事終了しました。

アクションエンタメシングルキャストというまだまだこの時期にはなかなか開催されない形でしたが無事に終了しました。

コロナ前には当たり前に行われていたものがこんなにも久しぶりで嬉しくなるとは自分でも思わなかったです。

もちろん公演自体の完成度が非常に高かったこともあるのですが、毎回カーテンコールで暗視モニターに映る最前列のお客様の力強い拍手の手に感動していました。

そうこれ。アクションエンタメ芝居の拍手はこれだよねって感じで、2年前の日常が帰って来たがしたというか、嬉しかったんだよねとにかく。

 

お客様の感想もネット上に溢れかえっていて、本当に素晴らしい。

ほぼほぼ全ステージ満席だったのも素晴らしい。

 

 

せっかくなので劇団員の潮見とシンくんと写真

左からボーカル蛇こと大ちゃん、俺、座長殺陣師潮見、気持ち悪い毒爪の人晋くん、

今作1の嫌われ役マムシの吉元くん

 

俺の溶け込み方すごくない。普通の裏方服だよ。

 

ジムグリ役の誠

 

誠は今回抜群にいい役だった。骸ストに紹介した甲斐があったぜ。

もっと宣伝しろ!!

そして誠は、12月も一緒です。

 

 

お客様の感想とか色々ネットに回っているのをみると、わかりやすく宣伝きちんとしている役者としていない役者が見えてくる。

宣伝をしていない役者は一緒に遊んだり飲んだりはするけど俺は呼ばない役者。

そういう目で見る癖がついているなー俺。

でもそういうもんだよね。自分という商品の営業努力している人はさすがだし結果に現れるもんね。

「役に集中」

という行為は売れてからやって欲しいものです。

 

 

今後の予定

 

笹浦舞台監督

子どもの権利条約フォーラム2021

11/6

@すくらむ21

 

笹浦舞台監督

「EDM meets ORCHESTRA」

11/14

@THE BBQ BEACH in TOYOSU

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

11/20〜23

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

演劇なかま高円寺

「わが街 子ども食堂」

11/20,21

@座・高円寺2

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

「社会人公演  hopestage vol.8」

12/12

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

「THE・グレイト・タイムショー」

12/17〜19

@中目黒TRY

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「footprint vol.1」

1/10

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

NPO法人文化芸術教育支援センター

「だめんずウォーカー」

1/20〜24

@中目黒TRY