ウヒョー。続々と今後の予定が埋まっていくぜ。

久々にあの劇場でそこそこの規模の公演やれるかもです。

来月にならないと決まらないけど、神奈川にゆかりのあるミュージカル俳優は是非スケジュールをあけてほしい。

特に年齢的に大学生以下は。

まあ、あけるも何もまだ何も言えないのでアレなんですが。

興味ある人は個人的に連絡ください。

絶対楽しいやつです。

 

ということで(全然前振り関係ないけど)、骸骨ストリッパー初日無事に開けました。

先日の劇団員の話の続きってわけじゃないけど、お客様の反応もちゃんと総出でリサーチしているのでわかりやすくて、こういう集団の力というのがプロデューサーから一丸となってやっているところがこの劇団の強みであり魅力なんだな。

 

三鷹は俺からするとそこそこ遠いのでいつも宿を取るんだけど、元から吉祥寺三鷹エリアってめちゃめちゃホテルが高いんです(ビジネスホテルの中では)。さらに今週は首都圏軒並み高くて(山手線が止まるからだと思うのだけど)、すげー悩んだけど結局ホテル暮らししています。若くないので体が辛くって・・・・

色々な公演の情報公開もそろそろしていくのでマジでてんこ盛りだな。

やっぱりポケットwifi持とうかな。でもそうするとずっとどこでも仕事ができてしまう・・・・

 

 

今後の予定

 

笹浦舞台監督

骸骨ストリッパー

「蛇骸王STRIKE」

10/21〜24

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

子どもの権利条約フォーラム2021

11/6

@すくらむ21

 

笹浦舞台監督

「EDM meets ORCHESTRA」

11/14

@THE BBQ BEACH in TOYOSU

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

11/20〜23

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

演劇なかま高円寺

「わが街 子ども食堂」

11/20,21

@座・高円寺2

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

「社会人公演  hopestage vol.8」

12/12

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

「THE・グレイト・タイムショー」

12/17〜19

@中目黒TRY

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「footprint vol.1」

1/10

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

NPO法人文化芸術教育支援センター

「だめんずウォーカー」

1/20〜24

@中目黒TRY