一日いろいろなやり取りと編集でした。

 

そうそう、数年ぶりに髪の毛染めました。

いい加減色が限界を迎えたので。ほぼグレーだったのでね。

 

あんまり変わらないつもりだったけどやっぱり髪の毛染まると若いな笑

 

そしていいシーンピックアップしていたらいいシーンだらけだった。

自分で創って自分で泣ける。俺は本当に幸せだな。

 

この瞬間がやばい

 

この瞬間もやばいけど

 

これいい顔だな

 

これも最高

 

これも

 

この瞬間も

 

カーテンコールは幸せに満ち溢れているし

 

DVD楽しみだね。

またみんなに会えるのも楽しみ。

 

9/26日20時〜

 

 

チャリティーイベント「虹の架け橋〜SAVE THE KIDS PROJECT ]

 

【開催日:9月26日(日)日本20時 英国12時】

コロナ禍で困窮する子供達の為に全額寄付いたします。

**************************************

●子供食堂

●NPOユアアクション (スポーツを通じた子供支援)

●有り、触れた、未来(子供の不登校や、自殺に問題提起した映画製作)

 

https://naomisuzukip.wixsite.com/savethekidsproject

【開催日:9月26日(日)日本20時 英国12時】

アカペラ、マジック、トークなど盛り沢山!

 

ぜひ見てください。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦チーフディレクター・出演

虹の架け橋「SAVE THE KIDS PROJECT」

9/26 20時〜

@WEB→無料

観覧申込

 

笹浦舞台監督

清月エンターテイメント

「ボクと7通の手紙」

10/1〜3

@秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

 

笹浦舞台監督

骸骨ストリッパー

「蛇骸王STRIKE」

10/21〜24

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

11/20〜23

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

演劇なかま高円寺

「わが街 子ども食堂」

11/20,21

@座・高円寺2

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

「社会人公演  hopestage vol.8」

12/12

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「footprint vol.1」

1/10

@埼玉会館