このクソ忙しいタイミングに、来月以降の新規案件2つも連続していただく。

 

ありがたいことです。

一つはめちゃめちゃ面白そうで、もう一つはまさかの地域で、思わずめちゃめちゃ笑いながらそこに住んでいる該当者に一緒にやれないかオファーした。

きっと、この地域に住むこの人に俺からオファーがいくなんてこれが最初で最後ではないのだろうか?

 

稽古場でみんなのマスクのない顔を見れる瞬間がお昼休みしかない。

昨日の通し稽古で、スタッフさんが、映像で見ても誰が喋っているのかマスクのせいでわからない。

といってました。

そうなんだよなー。表情も目はわかるんだけどその下何一つわからないシーンが多くてさー。

 

みんないい笑顔で笑うんだけどなー。本番もそのいい顔見せてくれるか不安。

男の子がみんなで集まってご飯食べていたので思わず一枚

(一人いなかった笑)

※一番手前は男の子ではなく実行委員長です

※当然ですが写真用にマスク外してもらっています

 

そして演出助手は、ついに演出助手ではなくなった笑

これはサンプラーの人だ!!

 

9月に行く劇場から電話があり折り返しても担当に繋がらず緊急事態宣言伸びたからなんか変なルールできたのかなーなんてドキドキしながら電話を何回もかけてようやくつながったら、twitterに色々やられていること書いてあったので制作的なことなんですがお電話したんですが担当の制作さんにつながったので大丈夫ですだって。

制作じゃないわ!!

すげードキドキした俺の心を返してほしい。

くそ、忙しい中何度も電話したのに。

 

あ、チャリの鍵出てきた。

 

本日から二日間は歌の特練。

市川祐子先生降臨です。

 

 

 

 

静岡市子どもミュージカル2021

「AYAKASHIバトルオンラインinエリア静岡」

2021/8/21,22 

静岡市民文化会館中ホール

 

チケット・配信チケット予約

こちら

 

CAST  

静岡の小学4年〜高校3年生まで62名

和木亜央

吉沢梨絵

 

STAFF

演出 笹浦暢大

脚本 吉久直久

音楽 田中和音

振付 RIKIYA/日原奈緒花/原ななえ

歌唱指導 水本みゆき/市川祐子

アクション指導 梶武志

舞台美術 根来美咲

照明デザイン 石川遼一

音響 富田潔

舞台監督 増田浩征

衣装 福原ひとみ

小道具 千田剛士

ヘアメイク 中西雄太

映像製作 團悠哉

演出助手 大石樹/中田百奈美

スチール撮影 芹澤真武

宣伝美術 たけだこうじ

配信・撮影 株式会社KとS

 

後援 静岡市/(公財)静岡市文化振興財団/静岡市教育委員会/静岡県教育委員会

協力 静岡市こどもミュージカル2021保護者会

主催 静岡市こどもミュージカル実行委員会

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦演出

静岡市こどもミュージカル

「AYAKASHIバトルオンライン」

8/21,22

@静岡市民文化会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「InterXion」

9/4,5

@シアター1010

 

笹浦ディレクター

「あの日から産まれたもの〜想いを風化させないために〜」

9/11

@くにたち市民芸術小ホール

 

笹浦舞台監督

骸骨ストリッパー

「蛇骸王STRIKE」

10/21〜24

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

「社会人公演  hopestage vol.8」

12/12

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「footprint vol.1」

1/10

@埼玉会館