毎日がすごい勢いで、毎日が8/31の夏休みの宿題みたいな状況ですが、それでもみんなキャストもスタッフも毎日笑顔で稽古してくれています。みんな本当にすごいなー。

おじさんまじ必死です。

 

ようやく稽古場写真をいくつかゲットしました。

 

ロックスター

 

さあ行くぞー

 

模型を見て自分の通るルートを確認する

 

空も飛びます。カプセル兵団の人の台本だから(俺は代役)

 

和木亜央踊ります笑

 

日々のマンスリーマンションに帰ってきてからの料理が癒しです。

食は命です。

静岡魚美味しいから毎日刺身食ってます。

 

今日は、静岡名物網焼き弁当も1年ぶりにいただきました。

 

 

死ぬほどハードなのに、いつも笑顔でなんでも対応してくれる二人の演出助手には本当に大感謝です。

たまたま今日は全員柄シャツだったので記念写真撮りました笑

 

さあ、もう残りも僅かになってきました。

駆け抜けるぞー!!

俺の体力持つのかな・・・・

 

別件の会議を23:45スタートで行った。

まだ返信していない解決していないこともたくさんある。

今朝は、起きてすぐにコロナで入院している知り合いとライン。

どんなに対策していてもなってしまったとのこと。

もう外食はできない。

でも、グルメの命にかけて、さわやかハンバーグだけはどっかで行く。

 

いっくぞー!!

 

配信もあるから是非観て欲しいです。

 

 

静岡市子どもミュージカル2021

「AYAKASHIバトルオンラインinエリア静岡」

2021/8/21,22 

静岡市民文化会館中ホール

 

チケット・配信チケット予約

こちら

 

CAST  

静岡市の小学4年〜高校3年生まで62名

和木亜央

吉沢梨絵

 

STAFF

演出 笹浦暢大

脚本 吉久直久

音楽 田中和音

振付 RIKIYA/日原奈緒花/原ななえ

歌唱指導 水本みゆき/市川祐子

アクション指導 梶武志

舞台美術 根来美咲

照明デザイン 石川遼一

音響 富田潔

舞台監督 増田浩征

衣装 福原ひとみ

小道具 千田剛士

ヘアメイク 中西雄太

映像製作 團悠哉

演出助手 大石樹/中田百奈美

スチール撮影 芹澤真武

宣伝美術 たけだこうじ

配信・撮影 株式会社KとS

 

後援 静岡市/(公財)静岡市文化振興財団/静岡市教育委員会/静岡県教育委員会

協力 静岡市こどもミュージカル2021保護者会

主催 静岡市こどもミュージカル実行委員会

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦演出

静岡市こどもミュージカル

「AYAKASHIバトルオンライン」

8/21,22

@静岡市民文化会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「InterXion」

9/4,5

@シアター1010

 

笹浦ディレクター

「あの日から産まれたもの〜想いを風化させないために〜」

9/11

@くにたち市民芸術小ホール

 

笹浦舞台監督

骸骨ストリッパー

「蛇骸王STRIKE」

10/21〜24

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

「社会人公演  hopestage vol.8」

12/12

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「footprint vol.1」

1/10

@埼玉会館