大阪の盟友TAEKO GLORY とRENが進める企画「AS ONE YOUTH PROJECT」

の第1弾が公開されました。

NYのハーレムと、日本とジンバブエの国際コラボ作品。

 

「One love」

 

オリンピック期間中に、全部で三つ公開予定だそうです。

日本の子供たちの振付は我らがオンディこと恩田和典。

楽曲はボブマーリーの1977年の曲ってところに1977年生まれの俺としては運命感じる。

 

RENとTAEKOの流石の表現にも注目です。

次の動画が早くも楽しみです。

 

この企画はアジア人に対するヘイトクライムを防止するための企画です。

詳しくは、

過去ブログでのキャスト募集記事

 
もしくは、

 

終了したクラウドファンディング

 
こちらをご覧くださいな。
 
あ、上記の企画私関わっていませんから念のため書いておくと。

 

ついでに、宣伝として書いておくと、この企画したRENと TAEKOと笹浦が監督して作った映像

 

良かったらこれもみてくださいな。

 

私は差別はすごく嫌いです。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

8/7〜11

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

「妖バトルオンライン」

8/21,22

@静岡市民文化会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「InterXion」

9/4,5

@シアター1010

 

笹浦ディレクター

「あの日から産まれたもの〜想いを風化させないために〜」

9/11

@くにたち市民芸術小ホール

 

笹浦舞台監督

骸骨ストリッパー

「蛇骸王STRIKE」

10/21〜24

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル