先日は、プロデューサーでマジシャンのアレスさんにお誘いいただきまして、新企画のための下見と打ち合わせいってきました。

 

秋葉原にある素敵空間を2箇所ほど。

片方はまだ可動していませんが、配信部屋から収録部屋からスタジオからミニライブカフェスタイルの場所まで兼ね備えた素敵空間でした。もう1箇所は多目的スペース。こちらもプロジェクター2台に機材はいろいろ充実。

 

両方のオーナーの将来展望みたいな話もいろいろ伺いました。

楽しそうなことやっている人たくさんいるなー。ぜひ混ぜてもらいたい。

 

これは楽しそうな話を聞いている時の写真

 

で、映画監督で映画プロデューサーの神田裕司監督とアレスと打ち合わせ。

こちらも面白そうな企画に巻き込んでいただきました。

私は面白そうなことが大好きです。

いろいろやってやりますか!!

みんなでね!!!

 

実はブログに書いていないめちゃめちゃ面白そうで楽しみにしていた企画が一つ緊急事態宣言延長で潰されたばかりだったので、この下見打ち合わせに呼んでいただいてすごい良かったのです。

ありがとうアレス。

あ、一緒にいたあの子の写真がない・・・・・

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

8/7〜11

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

「妖バトルオンライン」

8/21,22

@静岡市民文化会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「InterXion」

9/4,5

@シアター1010

 

笹浦ディレクター

「あの日から産まれたもの〜想いを風化させないために〜」

9/11

@くにたち市民芸術小ホール

 

笹浦舞台監督

骸骨ストリッパー

「蛇骸王STRIKE」

10/21〜24

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル