ああ。色々書かなきゃいけないものがたくさんあります。

ブログも然り。台本も然り。請求書とか申請書とか・・・・

まあそんな話はひとまずいいとして、

 

 

私たち。

昨年、遅まきながらようやく会社を立ち上げまして、2期に差し掛かろうというところなんですが、

ようやくプロダクション業務なども軌道に乗ってきました。

近々HPもリニューアル予定で、各種業務の紹介などもしていけるようにしていく予定なのです。

 

弊社のプロダクション事業部は、皆様と「エージェント契約」という縛りの殆どない契約形態を取っているのですが、

それが幸いしてか、1年未満で、60名以上のアーティストと契約をしております。

ですが、現在弊社に来る案件に対して足りていない人材も多数あります。

そこで、契約アーティスト募集も兼ねましてキャストオーディションを開催します。

 

 

 

延期になった12月の公演が、弊社契約アーティストのみの出演という条件だったのですが、ずれ込んだため、どうしても出演できないキャストが少し出てしまいまして、だったら募集も兼ねてオーディションすればいいのではという話になりました。

 

ということなので、興味がありましたらぜひ応募くださいませ。

特にアーティスト契約に関しては、30代以上男性と、35歳以上女性は大歓迎。

一応、最低でも月100件以上くらいはオーディション案件持っています。

CM、映画、舞台、テレビ(民放レギュラー含む)の案件紹介できます。

希望者は、より通常契約に近い形を取ることもできます。

年更新の契約形態ですがいつでも入れて辞められます笑

キャスト以外にも作家・演出家・スタッフ・文化人なども登録できる形態をとっています。

キャリアアップやスキルアップのWSも定期開催始めました。

スクール業務も準備中なので一芸に秀でた方には講師オファーという選択肢もあります。

一定の条件必要ですが芸能人ブログにすることも可能です(私みたいに笑)

そして何よりも、掛け持ちもOKなので劇団員だけとか、フリーランスだけでいるよりはうちと契約して、

引き続き劇団員や劇団主宰、フリーランスを名乗り続ける方が多分得です。

都合のいい時だけ肩書き利用できるので。

そんなところですがもし興味があればどうぞご参加ください。

レスポンス悪すぎる人と直前ブッチする人以外はマジで大歓迎です。

きっとHPを覗くと知っている名前もあると思いますので、その人にどんな感じか聞いていただいても大丈夫です。

後ろめたいこと何一つないので遠慮なく質問等してくださいませ。

 

 

応援してくださる方々は、弊社HPとか見ると、各キャストの出演情報を一生懸命更新しておりますので、たまに覗いていただけると幸いです。

あと、

Twitter→@2020_k_s

instergram→株式会社KとS

 

も応援登録よろしくお願いします。

ということで、弊社の登録の案内ばかりでしたが、純粋に12月公演出演者も募集しておりますので、奮ってご応募ください。

 

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

8/7〜11

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

「妖バトルオンライン」

8/21,22

@静岡市民文化会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「InterXion」

9/4,5

@シアター1010

 

笹浦ディレクター

「あの日から産まれたもの〜想いを風化させないために〜」

9/11

@くにたち市民芸術小ホール

 

笹浦舞台監督

骸骨ストリッパー

「蛇骸王STRIKE」

10/21〜24

@武蔵野芸能劇場

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル