昨日も週末静岡でした。

先週は奈良静岡。今週は愛知静岡の予定だったのですが、愛知はさすが緊急事態宣言中。

流れてしまいました。残念ですが仕方がない。

 

それにしてもすっかり新幹線生活に慣れてしまう自分がいるなんて・・・・

 

という話は全く関係なく、

3月に演出した音楽朗読劇「ゴミが見える!」

がyoutubeで無料公開されました。

 

 

当日も雨だったし、ソーシャルディスタンス祭だったし、本当に少しの方にしか見ていただけなかったので、よかったら覗いてみてくださいな。

ストーリーも今回参加した子供達ではないのですが子供たちで考えて作っているのでとっても不思議な感じで変わったストーリーです。

全然朗読劇のルール守ってないです笑

 

当日のブログはこちら

 

 

 

過去にお仕事の依頼があってそのまま連絡途中で取れなくなった団体が、前回公演で破産宣告したにもかかわらず今回公演を行おうとした結果、色々キャストと揉めて公演中止になったというのがtwitterで昨日流れていた。

俺は関わることはなかったが知り合いスタッフが綺麗に被害にあったらしく、うーん。

ね。って感じ。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA15」

7/10,11

@和光市民会館大ホールサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

8/7〜11

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「InterXion」

9/4,5

@シアター101

 

笹浦ディレクター

「あの日から産まれたもの〜想いを風化させないために〜」

9/11

@くにたち市民芸術小ホール

 

笹浦演出

KとSプロデュース公演Entertainment Stage

「未来旅行社はじめました」

12/2〜4

@ラゾーナ川崎プラザソル