私の住んでいるエリアが、どうやらweb環境的に開発が遅いエリアらしく、色々工事で差し替えられることに。

で、いろんなアイテムをおまけ的にもらえるのは嬉しいと思い、色々と変更することにしました。

今日で工事が色々終わったのですが、コロナの影響で部品が来ていないだとか、解約手続きは自分で後で全部やって一度違約金払った後にキャッシュバック返金しますとかスーパーめんどくさい上に、解約とか確認の電話で4時間以上時間取られた。

工事の立ち合いも含めると6時間拘束。

しかも、特典でもらえるはずのアレもこれも固定電話の必要なものも届いていない。

で、それがいつ届くのかの連絡も明日じゃないとわからないだってさ。

なのでどうやら回線は早くなるのだろうけど、一時的にテレビも見れなくなりそうだし大変でございます。

 

あー、こういう無駄な時間本当に嫌いなんだよなー。

 

でも電話する以外の時間に私がなにやっていたかというと台本とにらめっこして、気がつくとワインで汚れていることで有名なあのPCの右端に大きな池を作成しておりました。

 

余談だが、私は大泉洋さんの髪型を真似ているわけではない。

 

さらに余談で、人の記事引用して自分の正義感丸出しな匿名がたまにいるんだけどほんとそういう人たちめんどくさい。ネトウと何も変わらんぞ。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA15」

7/10,11

@和光市民会館大ホールサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

8/7〜11

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「InterXion」

9/4,5

@シアター101

 

笹浦ディレクター

「あの日から産まれたもの〜想いを風化させないために〜」

9/11

@くにたち市民芸術小ホール