いやー、星野源さんと新垣結衣さんの結婚に世間が満ち溢れているね。

ガチファンの友人(20代後半)がマジで仕事が手につかないと言っていたのが本人には悪いけどなんかすごい嬉しかった。

芸能人の影響力ってそうであって欲しいもんね。

仕事場が欲しいな。家だと誘惑が多くてダメだ。

昔舞台美術会社でバイトしていた頃からの習慣で、割とラジオをつけておくタイプだったりするんだけど、今日は恋ダンスの曲ばかり流れてくるな。

 

逃げ恥原作の海野つなみさんのイラストがとっても素敵。

 

このツイートから引用しています

 

 

 

違う話。

多くの切羽詰まってギリギリに行動する演劇人が24日までは必死だと思うのですが、もちろん私もそうです。

そして、そんな最中、別のあれもきたー。

俺ってつくづく生み出すものではなく組み替えるものなんだよなー。

あー、時間がいくらあっても足りないのに楽しそうなことがたくさん増えていく。

公演延期になってもちゃんとたくさんの色々な仕事がやってくる自分が凄いな笑

逆に稽古が始まっていたらどうなっていたのだろう?

本当なら明日から顔付き合わせて稽古していたんだよなー。

 

誰か全然関係ない仕事でいいので、一緒にデスクワークしてほしい。

休憩のタイミングとか声かけて一緒にとろうよー。

マジでコワーキングスペース行こうかな・・・・・

 

ま、今から現場ですけど。

 

もはや懐かしい感じの300wアルミPAR

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA15」

7/10,11

@和光市民会館大ホールサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「彼女はきっと魔法を使う2021」

8/7〜11

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館

 

笹浦舞台監督

Envision Nextage

「InterXion」

9/4,5

@シアター101

 

笹浦ディレクター

「あの日から産まれたもの〜想いを風化させないために〜」

9/11

@くにたち市民芸術小ホール