5/1会場下見と打ち合わせしてきました。

 

反響板仕様だったのでホール全貌は見えませんでしたが大体の想像はできました。

そして、小屋付きさんが某大手なんですが、非常に丁寧な対応で、ここ数年の劇場下見で一番素敵な感じの対応でした。

 

色々内容も詰まってきました。

10年たった今、当事者の思いを伝えたい、一人でも多くの方の耳に届けたい。

その想いにすごく共感するものがあります。

 

「そしてそこから産まれるものもある」

というのが今回の企画コンセプトです。

まだチケットもあります。

 

TSUNAMIヴァイオリンの

「千の音色でつなぐ絆プロジェクト」

 

 

とも連動した企画となっております。

 

クラウドファンディングも現在実施しています。

 

 

是非、ご覧ください。

会場まで足を運ばなくても配信でも見ていただくことができます。

もちろんご来場もお待ちしております。

 

 

 

活動報告でも色々見てもらうことができます。

よかったらこちらもどうぞ。

 

この日のお土産笑

 

 

笹浦今後の予定

 

令和2年度川崎市都市ブランド推進事業第2弾「7つの魅力」公開

 

 

笹浦出演

文化パートナーズかわさき

「文化サロン」

4/21

@溝ノ口カレー

 

笹浦ディレクター

「3.11あの日から産まれたもの〜思いを風化させない為に〜TSUNAMIヴァイオリンと和太鼓コンサート&シンポジウム」

5/1

@たましんRISURUホール

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「Life Goes On ~ボクはボクなりに夢を見る~」

5/13〜16

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA15」

7/10,11

@和光市民会館大ホールサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館