朗読音楽劇「ゴミが見える!」のナレーション部分の録音をしてきました。

 

作曲家さんの自宅で宅録というなかなか久し振りな感じでした笑

それにしてもさすがお二人とも演劇集団円の役者さん。

ナレーション録りももちろんプロで慣れているし、

お願いしたことをすぐに具現化してくださって、本当にスムーズに進みました。

 

宅録りということで、マイクもひとつしかなかったので急遽困った時の島村発動。

あの人めちゃめちゃ迅速で優しく丁寧に対応してくれました。

さすがいい人日本代表。

 

今回初めてご一緒する廣田行生さんは、

洋画好きな人にはダニー・トレホの声の人と言えばすぐわかるお方。

俺の好きなアニメ的に言えば博多豚骨ラーメンズの剛田源造

 

そんな剛田さん。違った廣田さんと楽しく録音してきました。

どんな感じかはぜひ劇場でお聞きください。

 

偉そうに指示する俺

 

ゴミが見える!のチケットはこちらから

 

 

 

 

笹浦今後の予定

 

令和2年度川崎市都市ブランド推進事業第2弾「7つの魅力」公開

 

 

令和2年度川崎市都市ブランド推進事業「川崎シビックプライド」が、アーバンデータチャレンジでファイナリストに選出。

決選投票できます。

詳しくはブログで。

 

 

 

笹浦演出

朗読劇「ゴミが見える!」

3/21

@新宿文化センター小ホール

チケットはこちら

 

笹浦演出

ファッションショーブライダルイベント

『花の御寺』で観音様に感謝する特別な1日

3/28

@奈良 長谷寺

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「Life Goes On ~ボクはボクなりに夢を見る~」

5/13〜16

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA15」

7/10,11

@和光市民会館大ホールサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館