本日の10時にこちらのサイトがOPEN

 

 

舞台公演の映像がなんと1300本もみれるらしい。

まあ映像を見れるということでは、観劇三昧というのもここ数年頑張ってはいるのですが。

 

 

それにしても新しくできたこのサイト。

これって舞台芸術収益力強化事業という事業で行われたので、

コロナがなかったら行われなかったんです。

怪我の功名ってわけじゃないけど、

まあたまにもいいこともあったなんて思っている。

しかし、1300本の中に自分の作品がないのはやっぱり自分ってまだまだなんだなーとかも思うわけです。

 

と言っても、ある程度ちゃんと映像化しているのは「日本国横浜お浜様」くらいか。

市民参加ものならたくさんDVDになっているけどね。

 

つくづくこの業界の中心にいないんですよね私。

 

あと、思い返してもお浜様の舞台写真ってとっても少ないなー

 

どこにいってしまったんだろう・・・・・

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「不良少年と天使の恋の唄 2021」

2/20〜23

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

朗読劇「ゴミが見える!」

3/21

@新宿文化センター小ホール

 

笹浦演出

ファッションショーブライダルイベント

『花の御寺』で観音様に感謝する特別な1日

3/28

@奈良 長谷寺

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「ORICHIKA15」

7/10,11

@和光市民会館大ホールサンアゼリア

 

笹浦舞台監督

Envisionnexstage

「Footstep vol.1」

7/24,25

@埼玉会館

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館