うわーい。

毎年ちゃんと告知しているのに昨年やらなかったものだから初動が遅すぎてあっという間にほとんど定員に。

私の大好きな団体でDANCE COMPANY MKMDCという集団がいるのですが、

そこの毎年行っている発表会

ORICHIKA

 

のWSが始まっております。

 

もうね。振付師たちが人気者すぎてどんどん定員になっている

松居摩耶、巽徳子×楢木和也、巽徳子、寺澤佑紀②はすでに定員らしい。

 

だがしかし!!

まだまだ残っているじゃないか!!

miotcheryは切れ味も世界観最高だし、岡嶋くんはああ見えてオシャレな感じ作るし、もな(米内)は切れ味だけでできたような人間だし、すーみー(久保)は透明感とやっぱ独特な世界、周石という王子様の枠も空いております。

 

とりあえず、特に大学生。これから大学生。

プロアマ問わず一度はORICHIKAよ。

そしてそのためにはまずはワークショップよ。

 

梅棒のすいーつだって、ずっとORICHIKAでてたんだから。一般応募で。

(なんで例がすいーつなのかわからんが)

 

てことで、だいぶ告知遅れてすいません。

 

ちなみに、このMKMDC看板振付師の巽徳子さんとは、3月奈良の長谷寺でご一緒します。

先日のブログ

 

 

 

徳子&チェリと2016年にもじゃへらで創った「声」という作品

(振付は松田鼓童)

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「不良少年と天使の恋の唄 2021」

2/20〜23

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

朗読劇「ゴミが見える!」

3/21

@新宿文化センター

 

笹浦演出

ファッションショーブライダルイベント

『花の御寺』で観音様に感謝する特別な1日

3/28

@奈良 長谷寺

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館