うー。無駄に忙しい。

clubhouse触ってない。ただ参加しただけ。

 

とりあえず今、通れば大きな助成金の申請が終わった。

いやー、先週のスケジュールの中でこれをやり遂げた俺おめでとう。

あとは通っているといいな。

本当に通っているといいな。

 

今週はいよいよ、海老満月本番WEEK

 

本番会場で稽古しました。

思ったよりいろいろ決まってなくてバタバタだけど、楽しい現場です。

相変わらず消毒液のシャワーから稽古は始まります。

 

詳細はこちら

 

 

もう一つの現場は段取り最後までつけました。

今回ご一緒の演劇集団円の廣田さんが、面白い段取りだと、「面白い」とか、「いいねー」とか感情を素直に出してくださってそれがとっても励みになります。朗読劇のルールの中で精一杯演劇しています。

 

という2足の草鞋生活も今週まで。

ま、それが終わると次の草鞋が出てくるもんなんですが。

 

相変わらずコロナ知らずの多忙な生活をしております。

朝から晩まで回遊魚。

そうです。私はマグロです笑

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦総合演出

Aya Arts Company 第五回記念公演

音楽劇『海老満月』&海老原宏美with茂木理トークlive

2/7

@川崎市国際交流センター 大ホール

※少数観客配信公演

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「不良少年と天使の恋の唄 2021」

2/20〜23

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

朗読劇「ゴミが見える!」

3/21

@新宿文化センター

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館