こんなご時世でこんな長い時間稽古しているのは俺くらいじゃないか?

と思うくらい1日稽古してた。

稽古場梯子でした。

どちらもまだ段取り付けなのですが、みんな個性的というか十人十色と言いますか。

演劇ってやっぱりすごい面白いなと改めて思っています。

 

そんな稽古場梯子しているくらいなので、色々検査とかもしております。

PCRは月末に改めて受ける予定なのですが、初めて抗体検査受けました。

抗体さえあれば、変異種以外にはほぼ無敵なのではという淡い期待を持ちつつ、先端恐怖症なので、めちゃめちゃ針で刺して血を搾取するという方法が怖くて、異常なハイテンションでした。

稽古場でうるさい俺を生暖かく見守ってくれた皆様ありがとうございます。

 

みんなで並んで検査キットと向き合っている姿は異様な光景。

 

抗体検査はコロナ感染に関しては精度が低いので、疑い有りが出た瞬間稽古場からお帰りいただき、稽古も終了するというスタイル。

 

無事全員陰性だけど誰も交代もありませんでした。

 

まっさらなわたしたち笑

 

 

ということで、昼から23時まで稽古を終えて帰宅した私はわずか酎ハイ2杯で眠りへとついたのでした。

めでたしめでたし!

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦総合演出

Aya Arts Company 第五回記念公演

音楽劇『海老満月』&海老原宏美with茂木理トークlive

2/7

@川崎市国際交流センター 大ホール

※少数観客配信公演

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「不良少年と天使の恋の唄 2021」

2/20〜23

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦演出

朗読劇「ゴミが見える!」

3/21

@新宿文化センター

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

8/21,22

@静岡市民文化会館