さて、先日、久々にラジオ出演させていただきました。

 

昨年くらいにできた新しいマリンFMへ。

 

皆さんと

 

こちらHONMOKUBASEという場所にあっていろいろ素敵な作り

 

てことで、出演してきました。

まあラジオ出るの好きなので、マシンガンのように正確に話をしてきました笑

いろいろ事前アンケートの話もあったのだけど、結局ほぼオンラインアーティスト支援とかの話。

まあそれはそれでいいのだけど。

 

吉岡さん、野津さんお世話になりました。

 

ということで、さくっと出演を終えて、次の現場へ赴くのであった。

そう言えばこの現場で撮った写真が古い携帯達で撮った最後の写真だった。

この後壊れたのである・・・・・

 

そうそう、選曲は、懐かしき日本国横浜お浜様から一曲選びました。

餃子とビールがお供に欲しい〜という曲。

本牧の番組だから霧亭の笠井さんゆかりの曲がいいなという俺の思い。

お浜様の写真たくさん撮ってもらったのに少ないんだよなー。

勿体無いなー。

 

そう言えばこの日の最後は河田と飲んでいた。

 

ラジオな俺

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

裏骸骨ストリッパー

「-less」

10/7〜11

@中野ザポケット

 

笹浦監督作品公開

MPinK

「川崎シビックパワーバトル出品作品」

10/18

※Youtubeにて、オンラインバトル

 

笹浦演出

伸こう福祉会ミニミュージカル

10/25

※伸こう福祉会内にて配信

 

笹浦舞台監督

CreaSKETCH

「想廻SKETCH」

11/7〜8

@劇場HOPE

※無観客生配信公演

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「アシタボシ2020」

11/21〜24

@ラゾーナ川崎プラザソル