ちょっと色々バタバタしてた。
久しぶりに生ラムジンギスカン食べにヨーデルに行った。
写真撮るの忘れた。
いつものメニューもうまかったけど、これが抜群にうまかった。
気になっていたという友人二人を連れて行ったのだけど、まあ盛り上がった。
一人は飲食店経営、もう一人も元経営者だったのだけど、両方ともに大満足。
さすがのヨーデル。川崎は、ラム肉はヨーデル。寿司は鮨匠sakura。サムギョプサルはマダン。
だいぶ店が決まってきたな。
美味しいものは人を幸せにします。
たにむらとか鳥健も行きたいし行かなくちゃ。
あと、寿司割烹はじめ。
あ。笹塚にもボトルが残っているし、鶴見にもあと2箇所ボトルが(もう期限切れにされちゃったかな?)。
そうそう。最近よみぃチャンネルにはまっている。
楽しい。今まで見ていなかっただけにたくさん見れるし。
あと、アーティスト支援仲間の慶児さんが毎日アップしている
アカペラソングも楽しいですよ。
継続は大事。本当はウィーン行ってプラハ行って帰ってきているはずだったので、コロナで現場なくなって、でもコロナのおかげでチェコ活動、ドイツ在住の日本人アーティストと出会えるなんて人生は不思議だ。
パブリックリソース財団の助成落ちた。
俺より収入規模とか仕事量で条件悪い人がそんなにいるとは思わなかった。
(自分は絶対に通る側だと思っていた)
完全なる本物の専業だしね。約10分の1採用らしいけど逆に通った人たちを知りたい。
俺相当な上位ワーカーホリックなんだけどな。
書類の書き方の問題かなぁ・・・・
まあ、そんなこんなな中、DAICHIコンサートも色々決まってきました。
これはコンサートというより一つの芝居だね。
是非是非見る価値あるし聞く価値ある作品なので、ご視聴いただきたいです。
こちらも申し込みおまちしております。
7/10
久々に生ありの配信公演。
DAICHIコンサートの詳細は、
→こちら
このブログ読んだ人で、もしいいよという方いましたら、
オンラインアーティスト支援のyoutubeチャンネル登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCdYTCtH5MINMZsWkYZP3lQg
このチャンネル登録者数というのが次の企画では重要なポイントになるので。
Facebookをやられている方、オンラインアーティスト支援
にぜひご参加ください。
参加無料。アーティスト支援情報が日々たくさんあがっております。
オンラインレッスン・オンライン公演などの告知も無料
5/24に行ったアーティスト支援ステージでは、1日で4500人もの視聴者が訪れました。
笹浦今後の予定
笹浦講師
精華学園高等学校町田校 特別授業
「働く人図鑑#009〜舞台監督って何?〜」
6/30
@zoomオンライン聴講
笹浦企画・舞台監督
「DAICHIコンサート〜Let's live together〜」
7/10
@中目黒TRY(オンライン配信有)
笹浦舞台監督
ヒロセプロジェクト
「明日、魔法使いになる方法2020」
8/22〜26
@ラゾーナ川崎プラザソル


