ラグビーリーチかかりました。

そんな中続いているアマゾンプライム生活。

ドラマとかも書こうかな。アニメとかも。

でも俺youtubeも好きだから相当観てるし、全開テレビっ子です。

あ、めちゃめちゃオンライン会議とかもしているんですよ。

アーティスト支援系とか興味ある人は教えてくださいな。

 

まあ、何はともかくプライム生活。

 

「言の葉の庭」

 

新海誠監督の「君の名は」の前の作品。

新宿御苑と雨の話。

最初いまいちと思い、一度頭の5分くらいで見るのをやめた作品。なんであの時やめたんだー!!っていうくらい後半の展開好き。ちゃんと年上の方が素直なのと泣くのがいいよね。

全部のクレジット流れた後の高校生の爽やかさが憎い笑

井上優くんが友人役で出演してた。

最後の秦基博の「Rain」って曲好き。

 

 

大江千里さんなんだね。

でも俺の中での新海監督は、名作君の新海岳人監督!!

あと、新宿御苑のそばのアパホテル好きです

置いている本は大嫌いだけど笑

 

 

「謝罪の王様」

 

いやー超豪華キャスト。

ちょっとした役で出てくるわ出てくるわ。

お祭りみたいな企画だな。

荒川良々さん、白井晃さん、岩松了さんというトリオすげーな。

俺、尾野真千子さん好きになったらしい。

柄本時生さんやっぱ好き。そしてこのワンシーンの主演広瀬すずさんってすげー!

出てくる脇が面白すぎる中メインどころさすがだな。

井上真央可愛いし。

エンディングの作り方すごい好きだった。

何も考えずウンチク言わずに見る映画の典型だね。

さすがクドカン。

E-girlsのボーカル(金髪の方の子)めちゃめちゃ可愛いな(今知った)

 

 

そうそう、エンドロールのクレジットがエキストラのキャストたちもしっかりクレジットしていて、

そういうのすごい好きだよ。すごい好き!!

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「明日、魔法使いになる方法2020」

8/22〜26

@ラゾーナ川崎プラザソル