ちょっと色々やりだしてペースが落ちて来たアマゾンプライム生活。

あと、多分ドラマにも手を出し始めたのと、他のやつも・・・・

 

南極料理人

スゲー面白かった。

メンバーがストーリー上髪型とか髭とかでどうかしていくにも関わらず個性がきっちりと出ているし、そもそも作品がすごい好きな作り方。

主演の堺雅人さんはもちろんのこと、生瀬勝久さん、豊原功補さん、きたろうさんをはじめとしてみなさんの芝居がまあ素晴らしい。

古舘寛治さん、黒田大輔さん等小劇場系の役者さんも素晴らしいし、小浜正寛さん、高良健吾さんも素晴らしかった。

高良さんの最後のシーンすげー嬉しかったななんか。あと、宇梶さんの使い方がひどい笑

いやー、すげーよかったな。アマゾンプライム生活トップクラスの名作!!

 

Ghost In The Shell

 

映画館に観にいくつもりだったのに見れなかったやつ。

いやー。微妙だわ。行かないでよかった。起きていられる自信がない・・・・

草薙素子って名前じゃない??

て所に意味があったことはふーんって感じだけど、

近未来の原作忠実度と、バックトゥーザ・フューチャー2とかフィフス・エレメントに比べたドキドキ度みたいなもので完全にミスってる感がすごかった。

ところどころ出てくる原作忠実シーンを楽しみに最後まで見ることができた感じ。

スカーレット・ヨハンソンの頭が小さすぎて、桃井かおりさんと向き合うシーンが凄まじく滑稽。

北野たけしさんはスゲーけど、荒巻強すぎじゃね???

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「おりちか15」

7/19

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

社会人公演hopestage vol.7

「ANSWER」

8/2

@福生市民会館大ホール