アマゾンプライム生活はまだまだ続きます。

 

超高速!参勤交代リターンズ

 

うーん。リターンの時間が短い!!

それよりもの話が多いので、タイトルがイマイチ。

小説原作の「老中の逆襲」というガンダム的なタイトルの方が全然作品にふさわしいし、それが良かった。

まあ、客寄せの意味でつけた映画タイトルなんだろうけど。

 

どうも聞いたことのある耳馴染みの深い声が聞こえてくるな。

と思ったら渡辺裕之さんだった。

最初の登場シーンで気付かず、入浴シーンでようやく認識するという相変わらず人音痴な俺。

めっちゃいい役で出演してた。

 

 

ラーメン食いてぇ!

 

女優から入るミーハーな俺。

ギルティーって、ドラマを2話連続で見たことから、中村ゆりかさんが気になってこれ見た。

 

ギルティー この恋は罪ですか?

 

ところが結構好きだった。

片桐仁さんがひとりだけ実際にキルギスにロケ行ってるんだけど、そのエピソードも最高。

くだらないんだけど、青春ものは好き。

石橋蓮司さんの芝居凄いし。

水橋研二さんも急に出てきたのにいい役だったなー。

 

あと、ふくまつみさん美味しすぎ!!

 

あ、メイン女優2人の話なんも書いて無いや。

 

ま、いいか。

 

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「おりちか15」

7/19

@埼玉会館大ホール

 

笹浦舞台監督

社会人公演hopestage vol.7

「ANSWER」

8/2

@福生市民会館大ホール

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

「タイトル未定」

8/22、23

@静岡市民文化会館