終わった現場だけど、

だいぶ前にヒロセプロジェクト「神様と過ごした10日間2019」が終演しました。

 

ぼくがアメブロに各公演を書くというのは、自分のための記録でもあるので、終わった公演だけど載せます。

それにしても最近1公演1スノーマシーン新品買っていて、大変。

ちなみに、倉庫の引越ししまして、快適な積み込みになったのだけど、引越し時のゴミ処分代とレンタカーで家賃1ヶ月分を優に超える結果となり、どうなんだろうと思っております。

あと、新しい倉庫の大家さんが、うちは古いから床が抜けないか心配といっていくら説明しても効きません

原因は、リノリウムの数です。

もはや日本で個人事業主としては一番持っている気がします。

重いけど床抜けないってばさ!!

 

まあ、そんな話はいいや。

 

てことでヒロセプロジェクトは終わりました。

常連キャストと大人キャストはもはや結構仲良い。

 

てことで常連キャストの渡邉結衣ちゃんとの2ショット×2

 

と、楽しく生きております

 

今更チラシ

 

笹浦今後の予定

 

笹浦舞台監督

√isions Showcase vol.4

11/30,12/1

@蕨市民会館コンクレレホール

 

笹浦演出

MPinKクリスマスコンサート

12/19

@溝ノ口劇場

 

笹浦舞台監督

vague×dance 2nd Live
「透明な空に描いた夢」

12/25,28,29

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

Dance Company MKMDC

「Dolls(仮)」

1/16〜19

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

ヒロセプロジェクト

「優しい魔法のとなえ方2020」

1/30〜2/2

@ラゾーナ川崎プラザソル

 

笹浦舞台監督

hopestage vol.7

3/8

@浅草公会堂

 

笹浦演出

静岡市子どもミュージカル

「タイトル未定」

2020年8月

@静岡市民文化会館